※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日に何を買うか迷っています。歩けないのでファーストシューズは不要です。皆さんは何を買いましたか?

1歳の誕生日って子どもに何か買いましたか?

もうすぐ娘が1歳なのですが、何にも買う予定を立てていませんでした。友達に「何プレゼントするの?」って聞かれて夫婦で😯こんな顔になりました笑

今のところまだずり這いしかせず、掴まり立ちもハイハイもしないので歩いてることは無いと思います😅ファーストシューズは親から送られてきて既にあります。

皆さんなら何を買うか、何を買ったか、それとも買っていないのか、ぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ストライダーとベイビーバンドル
BRIOの手押し車
カワイのミニピアノ(白)
でした!

はじめてのママリ

はじめてずかん1000をあげました!今は毎日夢中になって遊んでいます🥰

はじめてのママリ🔰

はじめて図鑑1000、リュック、名前入り絵本、三輪車、マグネットブロックなどあげたりもらったりしました😊
1歳の記念なので、長く使えそうなものをチョイスしたつもりです✨

ちーまま

積み木と絵本をあげました。
私の親からはブロック、主人の親からは洋服をもらいました。

ゆみ

私は音が鳴る絵本を買いました。友達からは息子にと、ブルーナボンボンミニとはらぺこあおむしのおもちゃを、私の叔母からはアンパンマンドラムセットをもらいました!この年齢でプレゼントあげても分からないと言う人もいましたが、私はあげたかったのであげました(´ー`)

そうくんママ

■カワイのミニピアノ→義親から

■ファーストシューズ→お兄ちゃんがお小遣いで買ってくれる💕

■1ヶ月から1歳までの写真と手形が入る写真立てに写真をいれたもの→お兄ちゃんのときも同じのプレゼントしたので

あとは、お兄ちゃんが遊んでたブロック、アンパンマンの車や、出産祝いでもらった手押し車などなどあるので。

清華

うちはプーさんのウォーカーライダーをプレゼントしました
今も乗り回してます🤣

ムーミン

うちは、私たち親からのプレゼントは買いませんでした。
まだ、日々成長している時期なので、必要なものは必要な時に買っていたから、特別に誕生日だから、と買うものがなかったです😅
周りの人からのいただきもので十分でした(笑)

誕生日の日にお祝いしてあげた思い出がプレゼントです😌

まい

1才に誕生日プレゼントかいませんでした。
家におもちゃはあるので、日々の生活で洋服買ったくらいです。

みー(๑*◡*๑)

私も娘が一歳の時は自分達ではこれと言って用意してませんでした😂クリスマスも、まだ良いよね😅って言ったくらい…
欲しい時に良さそうなのを買ってたのもあり😅
親達からは木のおもちゃとかブロックとかお風呂遊びのおもちゃ貰いましたが…☺️
上の方と同じくお祝いがプレゼントって感じで😄わんわんとうーたんの離乳食プレートと、手作りケーキでお祝いしたりしました😆

2歳の誕生日はおままごとキッチンや、バス型テント、アンパンマンの知育パッドなどでした☺️

ぶどう

ありがとうございました!
プレゼントあげてる方が多くて驚きました!本当に何も考えてませんでした😂😂
誕生日にケーキスマッシュの写真撮影は予定しているので、プラスで何かものを贈るか考えてみます😅
まとめてお返事で失礼致します🙇‍♀️