※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
「保育園申し込み」に関する質問
-
大阪市 来年4月に0歳3歳で2人保育園申し込みします これって、もし0歳だけいけて3歳はダメだった場合 育休手当ってもう出なくなりますよね? その場合どうなるの!?と思いまして😭
-
3歳と0歳を自宅保育していて、今育休中です。 連続育休だったので、上の子は保育園に通っていません。 来年の4月復帰を考えているのですが、上の子は幼稚園の1号認定に入れて預かり保育を使う予定でいます。 なので育休延…
-
先輩ママさん教えてください! 川口市の保育園申し込みをしようと思っています。 保育園申し込みして落選した場合、育休延長の手続きは職場がやってくれるのですか? 自分がやらなきゃいけない手続き等はあるのでしょうか…
[子育て・グッズ]カテゴリの
質問ランキング
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント