※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

39w2dです🌟予定日が14日なので、旦那ちゃんと2人の休みは多分今日明日が…

39w2dです🌟
予定日が14日なので、
旦那ちゃんと2人の休みは多分今日明日が最後になるかと思います😊
そこで、お腹もまぁまぁ張ったりしてるので遠出は出来ませんが、皆さんならお出かけするならどういう所へ行きますか?
トイプードルも居るので、ワンちゃんも一緒に行けるところも考えています🎶

ショッピング、食事、ドライブetc。。。

実際にお出かけしたよ、ッて方や、
お家でゆっくりしたよ、とか何でもいいので
アドバイスあったら教えてください🌼

コメント

uuuuuka

全く同じ質問をさっきしたのでリアルタイムでビックリしました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡‼︎
迷いますよね〜💧

  • uuuuuka

    uuuuuka

    ちなみに…皆さんからはビュフェやディナークルーズ、しゃぶしゃぶにカラオケ♬等
    子どもが生まれたら行けないところをお勧めしていただきました(ू•‧̫•ू⑅)
    他にお勧めしてもらえる場所があるといいですね〜♡♡
    あたしはワンちゃんがいないのでまだ範囲が広がるかもしれないですね♬

    • 10月9日
  • YM♡ih

    YM♡ih


    子供が産まれたら本当〜に
    ゆっくり食べれないので
    子供が産まれたら行けなさそうな所へ
    2人でご飯に行ってみてはどうですか?☺️

    旦那様との2人の時間貴重ですよ!

    • 10月9日
  • みかん

    みかん


    そうなんですね🎶
    カラオケとかも妊娠してから行ってないのでイイかもです👌
    ビュフェとか、ちょっとオシャレな所も行きたいなぁ。。。❤

    旦那ちゃんとの時間が減るのは寂しいですが、赤ちゃんとの3人の生活(うちは犬入れて4人)も楽しみです✨

    • 10月9日
  • みかん

    みかん


    ゆっくり落ち着いて食事できる所ですね✨
    もうホントに「親」になるんですもんね。。。(๑¯ω¯๑)

    なんだか、不思議な気持ちにもなります❤

    残り少ないふたりの時間、大事にしたいと思います🌼

    • 10月9日
  • YM♡ih

    YM♡ih


    なんか、割って違う人の所へ
    コメントしてたみたいですね( *_* )
    すいません🙇🏻🙏🏻

    • 10月9日
ぴよまる

私も予定日14日でした(*´-`)

この辺は田舎すぎてないけどワンちゃん連れで入れるカフェとかあればゆっくりカフェとかもよさそうですね✨

ワンちゃん連れでないなら赤ちゃんのものやママの最終確認ショッピングからのここまで妊婦を頑張ってきたご褒美に好きなものをかってもらうとか(*´ー`*)💓

  • みかん

    みかん


    予定日同じなんですね💕
    ソワソワしますよね😆

    赤ちゃんのものとか私のご褒美うれしいかもです✨

    これから出産なるので、いつもの店でゆっくり過ごすのもいいかなぁ、とか思ったり😊

    ぴよまるさんも残りちょっとマタニティライフ楽しみましょ~🌼🎶

    • 10月9日
  • ぴよまる

    ぴよまる


    私は切迫からそのまま出産で9月末に出産してしまいました(*´ω`*)

    私の場合産前もだし、産後も赤ちゃん連れてだと1ヶ月健診くらいまでは家にこもりっきりで、自分ではなにも用意出来なかったので準備しとけばよかったなーと思ってます😅💦

    いつもの店でゆっくりも産後すぐには出来ないですからね✨
    もうすぐ出産でドキドキですね❗ふたり(わんちゃんもいれて三人)時間、マタニティ時間楽しんでくださいね🎵

    • 10月9日
  • みかん

    みかん


    (途中で打ってしまったので↑消しました😅)

    ぴよまるさんは少し早めに赤ちゃんに会えたんですね💕

    私も1人では引きこもってしまっているので、
    もう少しですが、外に出る事も考えます✨
    ゆっくり散歩とかもいいですよね😊

    このドキドキ味わいながら楽しみます✨

    • 10月10日