※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

移植周期での出血について不安です。生理前にテープを貼った場合、移植キャンセルになるでしょうか?病院に連絡できず困っています。

移植周期のエストラーナテープの事で質問です💦
今日昼過ぎに少し出血したので生理きたと思いエストラーナテープを開始しました。
今トイレに行ったところ血が止まっていました💦
テープ早く貼り過ぎたと思い病院に電話しましたが、診察時間が終わりつながりません💦
生理開始前に貼ってしまった場合移植キャンセルとかなりますか?💦これから出血増えるかもですがとても不安です💦

コメント

にこ

うちの病院では少量の出血があっても生理1日目にカウントでしたので、もし止まっても貼ってました。
もう貼ってしまったのであれば、そのまま様子見て継続していいと思いますが、明日にでも病院に連絡取ってみるといいかもしれません🍀😌🍀

• ママリ

ママリ

少量でもカウントしていいんですね😭
    ママリで調べたら少量はカウントしないと書いてあったのでよかったです!安心しました💦
    明日朝一で電話してみます💦

• 10月22日