※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまる
家族・旦那

質問です。明日より旦那さんの友達とキャンプ(一泊)の予定です。です…

質問です。
明日より旦那さんの友達とキャンプ(一泊)の予定です。
ですが、2.3日前より息子(一歳七か月)が風邪気味で、
鼻水が出て少し咳もあります。今から通院予定です。
熱はなく食欲もあり元気なのですが、
キャンプに連れて行くか悩んでいます。

キャンプ場には民宿が併設されているため、
部屋の中で寝ることも可能です。

ですが、息子のことを考えると楽しめることも
あるかもしれませんが、子どもも一人のため
悩んでいます。

みなさんでしたら、どうされますか?
正直旦那さんは、わたしたちが居なかったら、
それはそれで羽根を伸ばして楽しめるとは思います。

ちなみにこのような場合は、旦那さんがキャンプに行くことを快く許せますでしょうか?😭

コメント

deleted user

うーん、許せないです💦
やっぱり子供第一なので💦

もな💅🏻

風邪ひいたなら仕方ないですよー!
子供のためを思うなら、家で大人しくしてます。
子供の風邪で友達の予定まで変えさせるわけにいかないので、旦那だけで行かせますね。

ママリ

お友達も一緒なら、
子供と二人残って、
夫には参加させますね😊

前日ならキャンセル料のこともありますし、
家族みんなで行かなくなったら一緒に行く相手が困ります。かと言って、風邪ひいている子供を出すのは周りにも迷惑です💦

ママリ

仕方ないですよね😭
旦那さんが行きたがってるのなら羽のばしてもらいます!