※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きり
妊娠・出産

30週目の初産婦で切迫早産で自宅安静中。子宮辺りに痛みを感じるがお腹は張っていない。後期に入ると痛みを感じることがあるのか、胎動はあるか。

今日から30週目の初産婦です。
切迫早産で自宅安静中です。
先程子宮辺りに感じた事のない痛みを感じました(便の腹痛とは異なる感じ)
今までお腹はよく張っていたのですが、痛みを感じるのは初めてです。
痛みを感じた時は全く張っていませんでした。
後期に入ると痛みを感じる事があるのでしょうか?胎動はあります。

コメント

莉子

いや、陣痛まで痛みは無かったですよ💦(・・;)

ここよりも、病院にすぐ連絡した方がいいと思います(・・;)💦

  • きり

    きり

    そうなのですか💦😳
    昼までに何度か続くようなら連絡してみます😭

    • 10月9日
  • 莉子

    莉子

    胎動あるからと安心してはダメですからね(・・;)💦
    胎動あるのは普通なので😅

    胎動無くなったり、弱くなったら危険ですよ💦

    • 10月9日
  • きり

    きり

    妊娠ってなにがあるか分かりませんもんね💦
    胎動にも気をつけて安静にしてみます😂

    • 10月9日
deleted user

私も後期で痛みを感じることありました。
出産の準備が始まっているのかもしれませんね☆
でも、あまりにも頻繁に痛みを感じたり、不安があれば病院で受診した方が確実です!

  • きり

    きり

    もう後期なので準備がはじまってもおかしくはないですよね😓
    昼までに何度か続くようなら病院に連絡してみます😭

    • 10月9日