※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フェアリーベルクリニックでの性別の教え方について教えてください。安定期の検診で聞く予定ですが、早い段階での教え方について知りたいです。

岡崎のフェアリーベルクリニックに通っています。こちらに通っている方、出産経験のある方に教えていただきたいのですが先生方は性別はいつ頃教えてくださいますか?次回安定期に入った頃に検診があるので聞こうと思っているのですが早い段階だと教えてくれない病院もあるので質問させていただきました。ぜひ回答よろしくお願いします☺︎

コメント

ほーみん

2人ともフェアリーベルクリニックで産みました👶🏻
しかしどちらも里帰り出産なので32週以降でしか検診を受けたことがないのですが、どの先生も毎回ちゃんとお股をみせてくれて、性別も確認してくれましたよ😊
ご希望の回答になっていなくて申し訳ないですが、次回分かるといいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます😊確認してみたいとおもいます🌟

• 10月27日

先生は何人かいますが教えてくれないことはないかなと思います☺️
皆さん性別は知りたいですか?とか、もう知ってますか?とか聞いてくれました✨
もう性別が分かるかな?まだかな?という頃にこちらから聞いたこともありますが普通に教えて(探して)くれましたよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊とっても助かりました!検診で安心して聞くことができそうです🌟

• 10月27日