※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天証券でつみたてNISAを始めたけど、クレジットカード払いでボーナス設定ができない。支払い変更はできないか、変更欄が見つからない。支払い増額して40万円使い切りたい。支払い変更は可能ですか?

楽天証券でつみたてNISAを初めたんですけど
楽天のクレジットカード払いにしたらボーナス設定が出来ないと表示されるので
増額して40万使い切りたいんですが
支払い変更ってもうできないんでしょうか?
変更欄が見つからないです💧

コメント

ママリ

楽天カード経由ですと、
5万円までじゃなかったですかね?
いつ始めたのかわかりませんが、始めたばかりなら、カード経由ですと増額できないかと思います。

まちがえていたらすみません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今月から始めました。
    増額設定すればいいと思ってたのに
    最初にクレジットカード払い設定したのは変更できないんですかね?

    • 10月22日
ママリ

楽天証券のボーナス設定はクレカ決済出来ません😅
ボーナス設定で上限まで使いきりたいなら、楽天口座とかその他金融機関の口座引き落としにしたら出来ますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この画面は見たんですが、あとから変更ってできないかわかりますか?

    • 10月22日
花

買付日はいつになってますか?
私も同じ状況で調べたら、
12月から買付開始になっている場合、増額設定はできないとありました。(口座、クレジットカード共に)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12/8です!
    12月だからなんですかね😭
    なんかもったいない😭

    • 10月23日
  • 花

    もったいないですよね😭
    失敗しました💦

    • 10月23日