※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽま
妊活

完全ノンカフェインのコーヒーを探しています。市販やカフェで取り扱っているお店を知っていますか?

完全ノンカフェインのコーヒーってありますか?
デカフェやカフェインレスは多少は入っているんですよね?
できればカフェインゼロのコーヒーが欲しくて探しています。
カフェインも少しなら妊娠中でもいいとは聞くのですが…

市販やカフェ、スタバ・ネスプレッソ・コメダ珈琲・カルディなどなど…ノンカフェインを取り扱っているコーヒーをご存知ないでしょうか?

コメント

4人ママ

たんぽぽコーヒーはノンカフェインですけど、あれはたんぽぽの根で作ってるので風味がコーヒーに近いだけですね💦
コーヒー豆を使っててノンカフェインはあるかどうか分からないです。
ただ99%除去してるところがほとんどですし、カフェイン入りですら1日1,2杯は飲んでいいともされてるのでデカフェ、カフェインレスで十分だと思います!

• ぽま

ぽま

ありがとうございます😊
    カフェインレスはいくらか含有量があるので、ノンカフェインかカフェインゼロがないかなぁと思っていて💧
    確かにカフェイン入りでも1日このくらいなら問題ないですよって謳われているので、そこまで神経質にならなくてもいいとは思ったのですが💧

• 10月24日
  • 4人ママ

4人ママ

チョコレートは食べられてませんか?
    99%除去したデカフェのコーヒー1杯とミルクチョコレート100gのカフェイン量が同じくらいです。
    今日西松屋に行きましたが、やはりカフェインレスしかなかったです。

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

たんぽぽコーヒー美味しかったですよ^_^薬局に売ってます。
あとは、バースデイとかアカチャンホンポやベビザラスなどの子供用品店にもノンカフェイン系の紅茶やコーヒー置いてました!
完全なノンカフェインかは確認してないんですけど、ドトールのパックのコーヒーとか紅茶を購入しましたよ^_^

• ぽま

ぽま

ありがとうございます😊
    ベビーザラスなどにもあるのですね❣️
    見てみます🥰

• 10月24日