※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍙
子育て・グッズ

3歳の娘にクリスマスプレゼントとしてメルちゃんを考えています。画像のセットに加えて、一緒に購入すると良いセットはありますか?

メルちゃん購入検討しています。
たくさんあって迷います😔

3歳の娘のクリスマスプレゼントをメルちゃんにしようと思っています。画像のセットにしようかと考えていますが、プラスで一緒に購入しておくといいセットはありますか?

コメント

ぽんた

自分のことになって申し訳ないですが、この画像のものと、ベビーカーとおうちを貰って、お気に入りでベビーカー押したりおうちで遊ばせたりしてました🤣💓あとはキッチンとかどうですか?

• はじめてのママリ🍙

はじめてのママリ🍙

コメントありがとうございます!
    ベビーカーは候補に入れておりました❤️おうち、キッチンもいいですね!一緒に購入しようと思います。とても参考になりました🥰ありがとうございました!

• 10月23日
miso

人形様のベビーカーと抱っこ紐あるとお世話の幅が広がるかなと思いました😊
2歳の娘は自分の髪ゴムとかをつけようと必死にいじいじしてたので(1人でできない)ヘアバンドやクリップとかもおすすめです。

• はじめてのママリ🍙

はじめてのママリ🍙

コメントありがとうございます!
    ベビーカーは気になっていました🤩やはりあると良いですよね🌈抱っこ紐は、セットに入っているものが使いにくそうだったら別のものを探してみます!
    クリップやヘアバンドは、人形用ですかね?探してみます❤️ありがとうございます!

• 10月23日