※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこママ
ココロ・悩み

産後3週間で里帰り中。主人が育児手伝わず、精神的につらい。マタニティブルーか不安。

産後マタニティブルー?
産後3週間。里帰り中。一度自宅に戻ったが、主人が育児を手伝ってくれず…俺はトラック運転手、寝なきゃいけない。子供は全部1人でみろ早く泣き止ませろ。話しかければ人を馬鹿にしたように笑いながら、だから~と。他にも色々あります。ぶちギレられて家の壁壊されたり、子供のおもちゃ破壊されたり…1日で限界がきて泣きながら母に連絡し実家にまた戻りました。主人にはお前(私が頭がおかしい)から精神科に行けと言われました。私はマタニティブルーで情緒不安定なのでしょうか?色々と主人に言われホントに最近辛いです。

コメント

シングルママ

旦那さんひどいですね💦
確かにトラック運転手だと居眠りとかも怖いし、それで事故でもされたら家庭崩壊にもなりかねないですが、言い方、やる事がひどいと思います💦

• みーこママ

みーこママ

やはり普通ではないですよね…💦上もまだ一歳なので二人が泣き出すと1人で育児するのも大変で…。何かと運転手運転手と言うのでだったら仕事変えたらと思うこの頃です(>_<)

• 10月22日
はな

私の旦那もトラック運転手です!
ん~どんな運行してるか分かりませんが私の旦那は帰ったら子どもの事はしてくれます!旦那は眠気りゃ寝れるんだから大丈夫!って言ってます💦
運転手だからじゃなく人間性だと思います😓