※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
家族・旦那

旦那がさっき下の子が泣いたのであやしててベランダでバンバンと勢いよ…

旦那がさっき下の子が泣いたのであやしててベランダで
バンバンと勢いよく2回、背中を叩いて、胸に赤ちゃんの顔を
押し付けてました💦

私は違う部屋で上の子を寝かしつけてて、
下の子が泣いたので様子を見に行ったらそうしてました💦
私はいないもんだと思ってます、

で、びっくりして、変わるから!と言って抱っこしてあやしましたがセーターの跡が顔に少しついてました‼️

旦那さんそんなことします⁉️

私がいない間そんなコンしてたのかと思うとゾッとしますし、
旦那は下の子がまだ表情がなく無表情で怖いし愛情が湧かないと言ってました😭上の子はめちゃくちゃ可愛がってます

コメント

はじめてのママリ🔰

表情がなく、って当たり前すぎません?!生後1ヶ月ですよ
可哀想な赤ちゃん

deleted user

表情がなく無表情で怖かろうが胸に赤ちゃん押し付けるのはやばくないですか?
殺す気ですか?

ママリ

え💦下の子大丈夫でしたか😢?
信じられないです😭💦

TAYU

生後1ヶ月で表情ないのなんて当たり前です💦
Reiさんがいないと思ってやったんなら尚更タチ悪いです😓
旦那さんと2人にするの怖くなりますよね💦💦

はじめてのママリ🔰

虐待ですね
ありえないです。普通の人はそんな事しないです…

あああ

2回背中を叩いたのはあやす為のトントンではなく力強くですか?💦
胸に赤ちゃん押し付けたのも抱き寄せたのではなく?😢

qon

虐待だと思います。
ひどい。

はじめてのママリ🔰

虐待じゃないですか?
さすがに💦

ぷち大福

しません😭
どんだけ泣き止まなくても、むしろ私より冷静にあやします!

カッとなって手が出ちゃうタイプですかね、、

はじめてのママリ🔰

え💦愛情湧かないとか異常ですよ💦立派な虐待です!私ならそんな人離婚します💦

はじめてのママリ🔰

え、、、怖すぎます😱
そんなことされたら子供任せられません💦

チビママ

旦那がそんなことしてたら恐怖やら悲しいやらで一緒にいれないです…😱😱

deleted user

え?赤ちゃんが怖い?赤ちゃんからしたらお前の方が怖いからな!って感じですし、上の子は可愛がってますとかそんな話よりまず虐待されてる赤ちゃん優先ですよ!!

はじめてのママリ🔰

安心して子供任せれないような父親私ならいりません😅

はじめてのママリ

セーターの跡が顔につくくらいって結構強い力だと思うんですが…
すぐに愛情が沸かないことを責めはしませんが、まだ1ヶ月、、これからもっと泣いたりするようになるのに大丈夫なのか心配です。。

kum

え、絶対やんないですよ💦
みなさん言ってる通り虐待じゃないですか?
大事になる前に旦那さんに話した方がいいと思います💦
赤ちゃん無事でよかった、、😭😭😭

3児ママ (27)

そもそも、ベランダってとこが怖いです。最近落ちる事故多いから、怖いです。

シシリー

皆さん回答ありがとうございます!

やっぱり虐待ですよね💦

旦那と2人にしないようにしたいと思います!