※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初検診で6週目で胎嚢確認済み。心拍は未確認で、3週間後に確認予定。心配しているが、心拍未確認でも問題ないと言われた。同じ経験の方いますか?

先程初検診で6wくらいかな?ちゃんと胎嚢も赤ちゃんも確認出来るのでと言われました。
胎嚢確認出来て、心拍確認は出来なかったので3週間後に成長してて心拍確認出来る感じかな??との事です。

聞いたところ今心拍確認出来なくても問題はないとの事ですが、Twitter等で見ると6wで胎嚢確認済の方が結構多くて少し心配してしまいます😭

同じような経験された方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

Twitterで6wで滞納確認済みが多いとは、、、?
ママリさんも胎嚢と赤ちゃん確認できたんですよね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、心拍ですm(_ _)m

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい💦滞納→胎嚢でした😅

だとしたら、私は6週で胎嚢しか見えなかったですよ😊
    次が7週6日で、その時やっと心拍まで確認できました。
    胎芽まで見えているなら数日で心拍見えそうな気がしますけどね✨

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近誤字が多くて😂すみませんm(_ _)m

そうなんですね!
    病院の先生が3週間後に来てくださいと言ってた以外は特に何も言われなかったのでとりあえず次の検診を楽しみにしてみようと思います😌!

ママリさんのおかげで少し安心出来ました🤰🏼ありがとうございますm(_ _)m

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、私こそすみません💦

不安になっちゃうから1週間後とかに受診させてほしいですよね😭
    赤ちゃんの成長お祈りしています✨急に寒くなってきたので身体冷やさずお大事に☺️

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話聞いてる時は何も思わなかったんですが、冷静になって3週間後?!と思いました😂

お気遣いまでありがとうございます😭

はじめましてのママリさんもお身体ご自愛ください♡

• 10月22日