※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじゃまたくし
妊活

妊活中で無排卵、多嚢胞。ピルとクロミッドの選択。旦那さんも協力的。周期不規則。悩んでいます。

2人目妊活中ですが無排卵、多嚢胞です
先生にはピルを勧められましたが
妊活してる話をしたらクロミッドも勧められました
ピル飲んでる間は妊娠しない説明も受けました
クロミッドの副作用のリスクの説明も受けました
すぐにでも2人目ほしいですが休憩するのもいいのかなと
思っていたりこんな大事な事も1人でナヨナヨ決めれずに居て。
旦那さんも子作りには協力的なので…
今妊活9周期目、24歳です
生理周期酷い時で151日でした
高温期10日目の今日フライングですが真っ白陰性でした

コメント

haa♥

妊活しているならクロミッド使っても良いと思いますよ😊
使い始めていきなり副作用が出るとかはないと思います。
個人差はあると思いますが
使い続けることで
内膜が薄くなったり粘液が少なくなったりってのがあると聞きました😣

そうなったら他にも誘発剤のお薬はあるのでお薬変えてもらうとかも出来ると思いますし😊

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    ピル飲んでしまうとその1周期が
    もったいないと思っていたので😔
    今生理待ちしてるので来たら
    クロミッドもらってみようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 10月22日