※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムについてです!混雑しない最終時間の15時〜…

横浜アンパンマンミュージアムについてです!
混雑しない最終時間の15時〜16時で入ろうかと思うのですが、15時に入ったとしても2時間しか遊べる時間がないので時間が足りないかなと悩んでいます!
遅い時間に行った方、どうでしたか?
5歳と3歳です。

あとキャラクターはまだ居るか、ステージなども終わっているかどうか聞きたいです!

コメント

まー

同じくらいの時間に行きました!
私はちょうど良い時間かなと思いました😅
15時からの入園にしましたが
入ってすぐステージショーがありました🙌
その後も何十分後かにまた
ステージショーありました!
キャラクターはこのご時世だからか分かりませんが
ステージショー以外では
見てないです

• ままん

ままん

ありがとうございます🙇‍♀️キャラクター歩いてなくても
    スケジュールを見たらすぐにショーがあるみたいでいいですね!空いてそうならその時間で行きたいと思います♪

• 10月22日
はじめてのママリ⭐️

私も来週のチケットを今日取ったのですが、15時〜のチケットしか空いておらず💦
15時15分にショーがあるみたいなので15時入場入ってすぐにショーを見て、そのあと遊んで16時過ぎには出ようと思っています😌

6歳2歳を連れて行くのですが、正直ミュージアム内よりも下のお土産とかミニゲームの方にいつも時間使ってる気がします😂💦
今回は15時入場なので14時ぐらいから下のミニゲームで遊んで、そのあとミュージアムに行く予定です🙆‍♀️

• ままん

ままん

ありがとうございます!
    私も明日取ろうと思ったら15時台も終わってました😭そうなんですね!無料エリアでお昼を兼ねて遊んだ後に入る作戦にしようかと思います😌来週以降あえて遅い時間狙って取ろうと思います!

• 10月22日