※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

授乳スケジュールについてアドバイスをお願いします。毎回ミルクを足しているけど、3時間持たないです。頻回授乳が必要でしょうか?

生後16日なのですが、授乳スケジュールがちゃんと出来てるのか不安なのでアドバイスください💦

母乳の出は搾乳で50くらいで、混合です。

・3時間おきに両乳5分ずつ+ミルク60

・夜中の1.2回はミルクのみ80

吐くことはないです。排便排尿も問題なしです。

昼間、毎回ミルク60足してて大丈夫なのかな〜って💦
でも足さないと3時間持ちません(頻回授乳すればいいと思うのですが…)

頻回授乳してる人ってすごいな〜と尊敬しちゃいます。
私は3時間は持って欲しくてミルク足してるな〜と🥲
こんなんでいいんでしたっけ?

コメント

deleted user

いいとおもいます!私も2人目そうでした😂上の子がいるので頻回授乳してる暇がなかったです💭💭