※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
army
ファッション・コスメ

30代のおすすめのバッグのブランド来年30になるのですが、誕生日にバッ…

30代のおすすめのバッグのブランド

来年30になるのですが、誕生日にバッグが欲しいなと思っています。
今子供が年中で幼稚園に通っているのですが、少しお金持ちの人が多い幼稚園に行ってて、(セレブとかそんなんじゃないけど、比較的裕福な人)参観日に行くとママさんたち良いバッグ持ってるなあって毎回思っていて、安っぽいバッグ持ってる自分が少し恥ずかしいです。
私は下の子もいるので、カンケンバッグ(リュックとか)布製バッグとか持っていくのですが、そろそろいいバッグのひとつでも持ちたいなと。

30代でおすすめのバッグのブランドはありますか??
ママさんたちはクロエとかFURLAとかたまにヴィントンもいますが、そういう感じのものを持ってらっしゃる感じです。
私が持っていたカバンで高そうなのといえば、サマンサタバサですが、さすがに子供っぽくてもう持てなくて^^;

コメント

hhh

FURLAは大人の女性って感じがして、デザインもシンプルで私は好きです😊

• army

army

FURLAシンプルぽい感じがして素敵ですよねーーー!
    ありがとうございます!見てみます!

• 10月22日

予算と用途次第です😊
ハイブランドがいいのかハイブランドじゃなくてもいいのか、ご予算はありますか?

• army

army

旦那はいっそ30歳記念で買うならリセールバリュー含めてヴィトンもいいんじゃ?って言ってたんですが、さすがに30で持つ感じでもないし、参観日に持っていく感じでもなさげですよね😅
    どこまでがハイブランドか分からないんですが、百貨店に入ってそうなお店のカバン見に行ってもいいかなーって思ってます!

• 10月22日

退会ユーザー

では仮に10年後の40歳でも持ってるとすると
    ・FENDIのピーカブー 5〜60万
    ・ヴィトンのカプシーヌ 60万前後
    ・ヴァレクストラのイジィデ 50万前後
    ・CELINEの16(サーズ)5〜60万
    ・Diorのレディdior 5〜60万
    ・CHANELのマトラッセ 80万前後
    ・エルメスのピコたん4〜50万
    ・サンローランのサックドジュール 30万前後
    ・セリーヌのラゲージ 40万前後
    など
    シンプルで長く使えそうなやつですので一度検索してみてください😊

• 10月22日
  • army

army

ありがとうございます!
    そうなんですよね、いいもの買うなら長期的に使えるものが絶対いいですもんね!!!
    見に行ってみます!本当にありがとうございました!

• 10月27日

フェリージも良いと思いますよ◎

• army

army

フェリージ初めて聞きました!
    素敵ですねーーー!
    世の中にはいっぱいブランドがあるんだなと実感しますҨ(´-ω-`)
    カバン屋さんに見に行ってみようと思います!

• 10月22日
でーる★

CHANEL、FENDI、ヴィトン、ロエベ、Dior、あたりはどうですか?

フェラガモもシンプルだし
好きです❗️

• army

army

そのあたりのハイブランドとても素敵です!!!
    FENDIフェラガモ!色々百貨店に見に行ってみます!ありがとうございます!

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

参観日の行事等で使える、かっちりしてるバッグということですかね?
行事系だと、あまりブランドロゴなどが目立つものではないほうがいいと思います💦
ご予算はいくらくらいですか?
カルボッティとかどうでしょう。素敵ですしずっと使えて値段も5~6万円くらいだったと思います。

• army

army

カルボッティ初めて知りました!素敵なカバンですねーーー!!!!
    大人っぽい!色々見てみます!

• 10月22日
3兄妹ママ

30代前半でロエベ買いました。

• army

army

ロエベ素敵ですねーーー!
    やはり30代前半の女性が持つブランドはその辺でしょうか(-.-;)

• 10月22日