※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
妊活

中間出血と言っていたのですが内診して量が多かったのか最終的には生理…

昨日から今日ですみません(>_<;)

10月3日に月経が来て昨日出血があって投稿したのですが排卵出血かもと回答頂けたのですが今朝見てみると結構な量で産婦人科に行ってきました。

中間出血と言っていたのですが内診して量が多かったのか最終的には生理が早く来たんだね〜とおっしゃっていたので中間出血ではなく生理だったとの事でした。

この場合次の予想排卵日はルナルナで見る限り11月3日なのですが先生はルナルナなんてあてにはならないし排卵日もわからないよ排卵日検査薬なんて高いだけで意味が無いと言われたのですが妊活中で女の子が2人いるため男の子希望でリンカルなども飲んでいたのですがリンカルと排卵日予想で狙ってみて続けるべきでしょうか?(>_<;)

結構サバサバしてた先生なのでよく分からず投稿いたしました( . .)"

内診で生理の終わりかけの子宮だね〜と言われたのですが(>_<;)

コメント