※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ogumi
雑談・つぶやき

あー私ってほんと優しいー!笑旦那が夜遊びに行って朝帰りを毎週してるけ…

あー私ってほんと優しいー!!笑
旦那が夜遊びに行って朝帰りを毎週してるけど、嫌味いいながらも送り出してるー!!

1回嫌だって言ってケンカしたけど、変わらず遊びに行ってやがる(^^)

週末しか旦那は遊べないし息抜きできるのその時だろうし、周りは未婚の友達しかいないから仕方がないよねー。

でも周りが結婚してきて遊ぶ機会も少なくなってきた時に旦那を遊ばせに行かせた私の優しさがわかるだろうからその時まで我慢だ。

子どもは大好きだけど、子どもがいなくてのびのびと遊びに行ける旦那がうらやましく思ってしまう。
こんな風に思いたくないのになぁ。早く旦那が遊びに行っても許せる心を持ちたい!!

コメント