※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
その他の疑問

旦那さんてママと子供の写真とか撮ってくれますか?撮ってーって言えば撮…

旦那さんてママと子供の写真とか撮ってくれますか?
撮ってーって言えば撮ってくれますが言う前に撮ってくれたらいいのになぁなんて思います。
カメラ好きの旦那さんはたぶん撮ってくれますよねー。
着飾ってない自然な写真とかほしいけど撮ってーって頼むとバッチリカメラ目線のやつばかりになりがちです(°_°)

コメント

パッツン

あ〜分かりますf^_^;)
旅行とか行って写真を撮るを纏めたら、家族で行ったんじゃなく父と子だけで行ったの?みたいな写真集になります(−_−;)

• ひーちゃん

ひーちゃん

お仲間さんが♡
    写真見返してたら全然ないんですよ(´-`)
    子供が小さい時は今だけなのでもっと撮ってもらいたいと思います。

• 10月9日
パッツン

お互い子供が1人なら母親が子供のお世話、父親が撮影係、で行けたんでしょうけど…。

お父さん(旦那様)も子供1人見るのに手一杯なんでしょうねf^_^;)
で、多少は慣れてる母親が撮影する…って流れなんでしょうか(T_T)

撮影をお願いする時は、「自然な感じの撮って〜!」と言いながら、できるだけ子供と過ごす事に集中するようにしてます(^-^)

• ひーちゃん

ひーちゃん

確かに子供が2人いるとそれぞれが1人ずつ面倒を見るスタイルになってしまってますね!

自然の感じの撮って〜って今度頼んでみます!自然の感じ〜と言いながらも意識してしまいそうです。

• 10月9日
らり

何気にとってくれますよ✩
あたしが基本カメラで撮りまくるんで✩
しかしあたしとこども寝顔は嫌ですけどね(´•ω•`)w

• ひーちゃん

ひーちゃん

羨ましい!
    旦那は子供の写真は撮ってるんですけどなんで私は撮ってくれんの?って思ってました。
    気が利かないわ 笑
    寝顔とスッピン眼鏡はNGです!

• 10月9日
  • らり

らり

基本すっぴんばかりとりやがるんですよね(´•ω•`)w
    外出してる時はこどもばかり撮ってます₍₍ ૢ(*´・ω・`*)w
    たまにあたしのビキニ姿温泉入ってる時にとられるからイライラしてます爆

• 10月9日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

ビキニ👙(*≧∀≦*)
    ラブラブですね💓

• 10月9日
  • らり

らり

ラブラブではないんですけど
    泊まりのホテルに行ってプールの時は基本羽織るんですけど部屋でビキニ姿や
    プール入ってる時に撮るただの変態ですよね(´•ω•`)w

• 10月9日

いつ、どんな風に撮ったら良いのかわからないんですかね?

ご主人とお子さんが遊んでる自然な写真をたくさん撮って、私にもこんな感じの自然な写真撮って~(^^っとお手本の写真を見せたらわかってくれますかね♪
男って気が利かないですよね~色んな場面で(笑)

• ひーちゃん

ひーちゃん

本当に気が利かないんですよね(´-`).。oO
    お手本の写真の技使ってみます!
    こっちは撮られるの苦手なんて言った事ないからドンドン撮ってほしいのに 笑
    全然分かってないな 笑

• 10月9日
ぶんばぼん

あーめっちゃ分かります~!
写真てほんとに、子どもピンのか、たまに父と子どものツーショット、ばかりですよねー?
自然な雰囲気を撮ってもらいたいのに、旦那に頼むと「はい、チーズ🎵」的なカメラ目線の全然自然じゃない写真もばっかりで。私も子どもも変な顔になるし。
何で気づけないの?ってイライラします(笑)

• ぶんばぼん

ぶんばぼん

ちなみに、ママ友と遊んだ時、たくさん撮ってくれてて、「自分と子どもの写真ないやろ?」と言って送ってくれて嬉しかったので、ママ友と遊んだ時にお互い気付けば撮り合ってます(*ˊᵕˋ*)

• 10月9日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

カメラ趣味の旦那さんいいなぁなんて思います(*´Д`*)
    ママ友は気持ちが分かってるので流石ですよね!!

• 10月9日
ぶんばぼん

愚痴がめちゃくちゃ理解出来て笑ってしまいました(笑)わたしもそれよく思います~自慢だけじゃなくて、質問に答えてよ!って思いますよね(笑)

魚は私なら秋刀魚かな?と思いました!まだ経験はないのですが😢

• ひーちゃん

ひーちゃん

笑 コメント間違えてますぞ(о´∀`о)

• 10月9日
  • ぶんばぼん

ぶんばぼん

ごめんなさい!!!
    秋刀魚の話なんて!(笑)
    申し訳ありませんでした😭

• 10月9日