※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

お出かけ時のお茶用容器について相談です。保冷機能不要で、持ち歩きに便利な容器を探しています。ペットボトルは毎回買わないので、他の良い選択肢が知りたいです。

水筒(マグ)についての質問です😊

1歳頃はリッチェルのプラスチックのストローマグ(小さめ)、そこからステンレスのストローマグ、現在は少し大きめのステンレスストローマグを使っています。

最近寒くなってきたので保冷機能はなくてもいいかなぁーと思っており、ステンレスも思いので何か良い持ち歩きのものはないかなと探しています。(1歳頃使っていたのは流石に容量が少ないかなと…)

ペットボトルにストローを取り付けるのもいいかな〜と思ったのですが、毎回ペットボトルを買うわけではないので😣💦

みなさんお出かけのときはどのような容器にお茶を入れてるか教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

まい

THERMOSの普通の水筒です😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!😊

• 10月22日