※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

突発性発疹、別名不機嫌病なんて言われる理由がよくわかる。熱はほぼ完…

突発性発疹、別名不機嫌病なんて言われる理由がよくわかる。
熱はほぼ完全に下がったのに
理由が全くわからない一時間ごとの夜泣き…
昼間の抱っこマン。

2日目だからもう慣れたけど
普段から意思疎通しやすい子が
熱が出始めてから何考えてるか分からなすぎて
正直別人にでもなったかって思うくらいで(勿論愛情はかわらないけど)
昨日は発狂しそうだった😂

そして母…
夜泣きのたびに起きてくれて、変わるって言ってくれるのは嬉しいけど
3人子育てしてるんだからこんな夜泣きくらい大したことないってアピールしてくるのもうざいし、
しかも疲れたからって二時間くらい昼寝して、わたしが全く昼寝させてもらえないってのはちょっとちがうんだよな😂
それなら夜泣き対応はしなくていいからさ、私に寝かせてください🥲なんて言える訳もないんだよな…
風邪なんて心配しなくても治る、3人育てたんだからわかる
って言ってくるけど今は今だし育て上げだことも無いんだから心配はするわ…。
一緒になって心配してくれりゃーいいのにわたしが鼻水吸引したり発疹かきむしってるからって爪切りしたりして息子が嫌がるのをみて「もーそんなに無理やりやらなくてもいいのに」って呆れたように笑ってるし。

早く家出たい。
引越し前だから仕方ないけど。

そして何も知らずに自分の実家でぐっすり寝れてる旦那はいいなー。

コメント