※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の三歳の誕生日で何をプレゼントしたらいいか悩んでいます。自転車やブロックがいいか、アドバイスをお願いします。

もうすぐ息子が三歳の誕生日迎えます。
なーんも予定してなくてどうしよう状態です。

プレゼントもストライダー、ジャングルジム、レゴ
プラレール、木の電車のおもちゃ、車、乗る車など
パズルや本もだいぶ持ってます💦
買うならブロック?レゴとかを買い直すか
自転車で考えてますがなんかおすすめありますか?
自転車は3歳くらいに買っちゃうと次に買い替えるのだいぶ早くなったりするのでしょうか?
全然自転車想像できなくて悩んでます。
ケーキも全然考えてなくて悩みまくってるので
アドバイスお願いします!

コメント

deleted user

うちももうすぐ3歳です!

急にアンパンマンにハマったのもあるのでケーキはアンパンマンにしようかなぁて思ってます。
働くクルマがもうずっと好きなので トミカセットにしようかなぁって思ったり、前述した通りアンパンマン大好きなのでアンパンマンにしようかなぁーって迷って おもちゃやさんにいって本人に選ばせようかなーって考えてます

はじめてのママリ🔰

うちは息子がペダル漕ぎたがっているので、3歳でディーバイクマスターか、ケッターサイクルを買う予定です♪

あとは、ピタゴラス(磁石のタイル)おすすめです💓