※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の妹(独身)が嫌いです。でも付き合いはあります。嫌いなことも悟ら…

旦那の妹(独身)が嫌いです。でも付き合いはあります。嫌いなことも悟られないようにしてます。
みてね というアプリを使ってますが、妹も参加したいと言ってきたので途中で参加しました。
昨日、私達家族+妹と出掛けたんですが、その写真を今日アップされてました。見たら自分の犬、写真もアップされてました。みてねは私が子供の成長記録に使ってるアプリなのに、もう最悪です。

コメント

つるとんたん

みてねって両親しかアップロードできないように設定できませんでしたっけ🤔?
犬とか料理の写真はインスタでやってくれって感じですよね😩😩

きなこ

両親のみアップロードできるようにしてます!
私なら、妹がアップロードした写真は事情を話して(成長記録なのでって伝えて)消します😂

はじめてのママリ🔰

え、いやですね😞。。
子供のアルバム代わりだからごめんねって言って削除します☁️
これからは両親のみアップロードで🥺

ママリ

無言で削除しましょ😂

何か言われたら「子供のアルバムだから、間違ってアップしたんだと思って消しておいたよ☺️」で通します笑

ママリ

ウザすぎますね!!
設定変えて、写真も消しましょ😔

おこの みやき

めちゃくちゃウザいですね😂
私のとこの義妹と似てます😂

はじめてのママリ🔰

お返事下さった皆様
同じ気持ちの方が沢山いて嬉しいです!今後のことも考えて、感謝の気持ちを伝えつつ、説明して削除させて欲しいと伝えました!