※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^*)
家族・旦那

旦那が風俗、デリヘル等利用していた事がわかりしかも三度目です、、、…

旦那が風俗、デリヘル等利用していた事がわかり
しかも三度目です、、、
二度目の時には反省していた為、次あったら離婚する。両親に報告するという約束で再構築しました。
なのにまたしている、、、
もう治らないものだと思うので離婚を考えています。
義両親に伝える事に関して賛否両論あると思いますが、
私は伝えようと思っています。味方になって欲しいや旦那を説教してほしいなどはなく離婚を考えていると言う事を伝えたいと思っています。
伝えるにあたって同じような経験や、義両親にこの様な事を伝えたことがある方いらっしゃいましたら

○旦那に報告する事を言ってから義両親に伝えましたか?それとも旦那に言う前に伝えましたか?
○直接会いにいって話をする、電話で直接、ライン等連絡手段はどうしましたか?(一人で?、旦那と一緒に?)
○どの程度話をしましたか?(最初から事細かに、離婚を考えていると言う事ぐらい、風俗デリヘル等の単語も出して等)
○義両親はどのような反応でしたか?
お話できる範囲で結構ですので教えて頂ければと思います。
よろしくおねがいします。

批判、誹謗中傷はお辞めください

コメント

m.k.i

妊娠中、風俗通いされた者です!

旦那が反省すれば許すつもりでしたが、問い詰めた時、逆ギレ、私に罵倒を浴びせ続ける状態だったので…
らちががあかず、本人からその場で義両親へ電話させました!
"風俗行った事で喧嘩になって離婚話が出てる"という感じです!
でも、旦那の口から言わせたのは間違いでした。私の目の前で電話させたんですが、自分の都合の良いようにしか言わず、私が悪者のような言い方で電話してました、、

義父には、"男なんやからそんな所に行くのは当たり前。過去を掘り返す嫁が悪い"と言われました。
義母は特に旦那を怒ることもなく、離婚だけはどうかやめてね、、的な感じでした。

今は再構築してますが、
離婚するつもりでいます。

小さいお子さんがいて、さらに妊娠されてるんですね。
こんな状態でまた裏切って風俗に行く旦那さん、、
許せないです。😢
精神的にも辛いと思いますが応援しています。

• (^^*)

(^^*)

回答ありがとうございます!

m.k.iさんも辛かったですね😓
    風俗ぐらいとか言う方もいるかもしれませんがなんとも言えない感情になりよね。
    どこの誰だかわからない女性を触った手で子供に触れてほしくない、、
    今度安産祈願行こうと思っているんですけど本人は一緒に行こうと思っているみたいですか正直一緒に来てほしくないって思っちゃっています。(まだ旦那本人に三回目発覚してる事をまだ言ってません)

義両親に伝えるのも気を付けないといけないですね
    特に旦那に任せたらやっぱり自分の良いように言いそうですしそこらへんは私が言おうと思います

再構築されているんですね!
    再構築されて旦那との関わり方などもとに戻りましたか??
    離婚はどのくらいで考えていらっしゃるんですか??
    子供が大きくなったらとかですか??

• 10月22日
  • m.k.i

m.k.i

それです!
    私は風俗くらい、、って思えないです😢
    お金払ってようが、相手は仕事だろうが、既婚者が他の女とそんな事できる神経が分からないので、、

3回目のことはまだ話されてないんですね。。
    義両親に話したとして、主様の味方になってくれるような方々ですか?

再構築して、私は表面上、前みたいに接してますが、心は死んでます。めちゃくちゃ辛いです。
    旦那は自分が浮気した事なんていつか忘れるんだろーなと思ってます。

2人目が産まれて落ち着いたら離婚しようと思ってて、、
    もう喧嘩なので、そろそろ切り出そと思ってます!

• 10月22日
  • m.k.i

m.k.i

すみません、最後、
    "もう限界なので"の間違いです🙇‍♂️

• 10月22日
  • (^^*)

(^^*)

まだ旦那に言っていないっていうのも先週土曜日にラブホのレシートを見つけまして、、、
    その日にでも言おうかと思ったのですが、義両親に言うのを先にしようか、あとにしようかと悩んでいてタイミング逃しました😅
    旦那は、平日は単身赴任先に行ってしまって土日に帰ってくる生活を送っています。なので今度の土日に話そうかと思っています。
    平日離れているから余計好き勝手してるのかもしれませんが、、、前の事もあるのにまたやるなんてって思ってしまいます。
    ドライブレコーダーを(先週末自宅に帰宅する前にラブホ行ったみたいでレシートの日時が帰ってくる前の時間でした)確認したかったので今すぐ言うのは辞めて今度の土日にしました。
    なにも映ってなかったですが、、、

不思議ですね、、2回目までは、ほんと私は号泣してましたが、三回目になると一人でいる時にブワッと何か込み上げてきて泣けてきますがそれ以外涙が出ません(笑)
    もう信用もなにもないから涙が出ないのかな?w

義両親ですが正直味方になってくれるかはわかりません。
    関係性は今は悪くもなく普通な気がします
    旦那が単身赴任になった時に(ほぼ勝手に転職を決めてきて単身赴任になりました。)
    その事に対しては小さい子供たちがいて大変な時期にるのに息子は何考えているんだか、、、ごめんね〜。などとは言ってくれました。

でも今回は風俗系の話まで出したらどういう反応くるのか不安です😂

m.k.iさん赤ちゃん産まれたばかりなんですね!おめでとうございます🌸
    ほんと落ち着くまでは無理なさらないでください😭

• 10月22日
  • m.k.i

m.k.i

先週末にレシート見つけて、今日まで黙ってるのも辛かったですね。。
    次やったら離婚、と約束してたのに、3回目の裏切り。。
    主様と子供達の事、何でもっと大切にできないんだろう😢

ふとした時に号泣してしまいますよね。
    私も今でも泣きますが、、離婚を決意してからは少し気持ちが楽になった気がします。

義両親、少しでも主様の気持ちを汲み取ってくれるといいですね。
    私みたいに、旦那に散々暴言を吐かれた後に義父にあんな事を言われて、メンタルボロボロになったので、、
    義父から言われた言葉は今も思い出しては悲しくなります…

ありがとうございます😭✨
    お互いこれからが大変になるかと思いますが…
    子供達のために頑張りましょう✊🍀

• 10月22日
  • (^^*)

(^^*)

考え方は人それぞれだとしてもやっぱり男女はわかりあえないんですかね。

なんで自由気ままに生きている人が苦しまなくて私達が苦しまなくてはいけないんでしょうか

そうですね、離婚決意すると少し楽になりますね!
    もう旦那の事を悩まなくて良いのはすごく楽になるなって思います

義両親になんて説明しようかと考えなくてはですね!
    親も親なら子も子ですね、、、
    義両親がどんな事を考えているかわからないからm.k.iさんも電話する時旦那さんが話したにしろドキドキですよね。なのに暴言なんて、、、お辛かったですね😭

m.k.iさんのご両親はどのようなお考えですか??味方になってくれてますか??

• 10月22日
  • m.k.i

m.k.i

大事な部分が分かり合えないんですよね、、
    旦那に、もし逆に私が女性版風俗に行ったらどうするか聞いたら、旦那は離婚すると言いました!
    私が風俗行ったら離婚するほど嫌なのに、自分は行くんかい!と思いました💢

ほんと、子供達の人生を変えてしまうような事をなぜ平気でしたのか…

義両親からどんな返答が返ってくるのか怖いですね。。
    もしかしたら、旦那さんの肩を持つような発言があるかもしれないので、ちょっと覚悟しといた方がいいかもしれません💦

実は妊娠中、旦那に暴力を振るわれた過去もあり、そして今回の風俗通い、、
    さすがに私の父は旦那にキレてました!
    義父と私の父が言い合いになり、絶縁状態です。。
    私の父はいつも味方してくれてます🥺

• 10月22日
  • (^^*)

(^^*)

私も初めて発覚したときに同じ事言ったら嫌だといってました。
    もしかしたら今はもう良いと思っているかもしれませんが(笑)

そうですよね、、きっと自分の息子の方が大事だと思うし、、、
    直接話しに行くには高速で片道3時間なので私一人で行くのはちょっとムリかな、、
    電話かラインかですかね?🤔

暴力ですか😱お父様が味方になってくれるのは心強いですね!!
    私の父は頼りないからだめかもな、、、旦那の肩を持つかもしれない、、、男はそういうものとか言いそうだし、、、

お父様は今も離婚を考えている事は知っているのですか??

• 10月22日
  • m.k.i

m.k.i

高速で片道3時間、、
    小さい子を連れてそこまでの労力をかけて行くのは大変かと😭
    電話ですかね…!

誰か味方になってくれる人が1人でもいれば、気持ち的にもだいぶ違うんですが…😢

この離婚は誰にも言わず、まずは旦那と話して離婚届を出してから、お互いの両親に事後報告するつもりです!
    今まで何度も離婚騒動に巻き込んできてしまったし、
    離婚するなんて知ったら、義母と私の母が全力で止めてくると思うので、、それがめんどくさくて。。💦

• 10月22日
  • (^^*)

(^^*)

電話か、、、伝えたいけど緊張しますね💦

あまりこういうのは身近な人になかなか相談出来ないですよね、、、
    とりあえず明日か明後日旦那に伝えてみたいと思います。

やはり周りは離婚を止めてきそうですよね💦
    旦那様は再構築したのになんで?みたいになりそうですね💦

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

離婚するつもりならまだ義理両親には話さないですね😶
離婚を決定してから言います😅
風俗通いうちもあり義理母に相談しましたが、バカ息子だね~の1言で終わりました、、、所詮子供がかわいいんでしょうね😭

• (^^*)

(^^*)

回答ありがとうございます!

そうだったのですね😫やはり自分の息子の肩を持って終わりなのかな、、、
    その他にも言いたい理由は旦那が両親にもあまり弱みを見せない性格の為、風俗等いっていたと言う事を知られるのは結構嫌だろうなと思うのでそれで少し反省してくれるかなと思いまして。

ママリさんは最終的には再構築されましたか??
    それとも離婚されましたか??

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再構築しましたが、とりあえず旦那には隠し事は全てバレてると思って行動しろよと釘を刺しました🙄

義理両親に言ったとこで多分意味ないし、それするならSNSで晒してやった方がよっぽど反省するかと思います😅

結婚して数年立ちましたが、学んだことは義理家族は絶対自分の味方にはならないて事と、義理家族には身内の愚痴は言わない方が平和だと分かりました🤣

• 10月22日
  • (^^*)

(^^*)

義両親にはあまり下手気な事は言えませんね😂
    再構築後義両親とはどうですか??ギクシャクしてたりしますか??

うちの旦那は2回程釘刺しましたが3回目です、、、。
    あとどんな釘刺せば聞いてくれるんでしょうか😅

旦那様とはその後上手くいっていますか??

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギクシャクはしてませんが、私は一線ひいてお付きいしてますね😅

そうなるともう、お金を縛るしかないですよね、、、
    うちはもう旦那の事は信用はしてないです😅表向きはうまくいってるかもしれませんが、心底信用はしてません😶

• 10月22日