※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

11月に友人の結婚式に招待されてましたが子供の預け先の確保が出来ず、…

11月に友人の結婚式に
招待されてましたが
子供の預け先の確保が出来ず、
前置胎盤気味で、20周超えてから
出血もちらほらあり

参加をやめました。
今度友人に行けない代わりに
お祝い?とお祝儀代わりに(1〜2万えんほど包む)
渡したいのですが
どういうものが良いでしょうか??

また、今月友人が24歳のお誕生日でした。
旦那さんも同い年で今年24です。若い夫婦だと思います。
どういうのをお祝儀の他に、プレゼントで
渡すそしたらどういうのが良いでしょうか??


来月、今月、先月で、幼稚園の入園料やら
出産費用の予約金やらで何十万と飛んだ、飛ぶので

あまり予算はたかくないので5000〜1万えんほどで
探してます。

コメント

ゆゆママ♡ᵕ̈*

カタログギフトどうですか?
食べ物のやつとか色々あるので選んでもらうのもアリかなと☺️費用も5千円からとか色々ありますし🙌🏻

ズンバ

私は内祝いの時にブランドのカタログギフトを贈りましたがとても喜ばれました。その人が好き(そう)なブランドを選びました。
アフタヌーンティー、イルムス、ディーンアンドデルーカ等です。