※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事頑張ってるので感謝していますが1日も定時で帰宅できない旦那に苛つ…

仕事頑張ってるので感謝していますが
1日も定時で帰宅できない旦那に
苛ついてしまいます。
旦那にというより会社にでしょうか。

現場職なので定時なんて
あってないようなもの、
仕方ないと思いますが
里帰りが終わってからずっとです。
というより出産前からですが、
上の子はしっかりものなので
負担はありませんでした。

家事も育休中の私が9割です。
上の子の寝る時間は遅くなるし
早く寝せようとしても
下の子がまだ2ヶ月なので
どうしても下の子中心で
どんどんどんどん時間が遅くなり
お風呂入りたいときに入れなくて
うまくいかないことに毎日泣きたくなります。

早く帰ってきてと言っても無理なので
どうしょうもないです。
一番早く帰りたいのは旦那ですし。

はー。

コメント

ミミ

うちの旦那は現場監督ですが、働き方改革とは?って感じです😂深夜に帰って早朝に出て行きます(笑)

私はよく1人で泣いてますよ
泣いたらちょっとスッキリします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも夜遅くて朝早いです!
    もう会社家現場泊まれって感じです。私も泣けば楽なのでそれでリセットしてます😑

    • 10月21日
  • ミミ

    ミミ

    毎日お疲れ様です💕
    あとはやっぱりスイーツですかね🍮
    子供早く寝た日にひっそりと食べたり(笑)
    あとは時々一時保育に預けてリフレッシュしてました!

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

男性で定時で帰れることはまずないような😳
でも帰ってきてくれたらうれしいですよね!✨