※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月で夜ミルクを飲んでから朝まで起きなかった赤ちゃんについて相談です。一昨日、7時間寝続けたことがあるのですが、どのくらいの間隔で起きるのが普通なのか知りたいです。

生後1ヶ月で夜ミルクを飲んでから朝まで起きなかった赤ちゃんいますか!?!?
一昨日から夜の20時くらいに最後ミルクをあげてから7時間は起きずに寝続けました😳元々昼間はあまり寝なくて、夜しっかり寝てくれて4時間とかで起きてもミルク飲んだらすぐ寝るという感じでしたが7時間あくことはありませんでした、、
最大でどのくらいあいたかしりたいです!生後1ヶ月頃の赤ちゃんでしりたいです!!

コメント

ジェシー

1ヶ月頃から夜中は1回起きる程度になり、1ヶ月半〜2ヶ月頃には夜中まったく起きずに朝まで寝てました。

ちなみに完ミで、19:30〜20:00就寝、起床は6:00前後でした。

はじめてのママリ🔰

1ヶ月の時の最長は6時間でした😳

はじめてのママリ🔰

上の子は2人とも10時間位は寝ていました☺️1ヶ月になったばかりの3人目は今はまだ4〜5時間です。

はじめてのママリ

羨ましい!長男最長でも5時間くらいでした、日によってバラバラで2時間半とかでした💦

その前は3時間とかで起きていましたか?