※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
その他の疑問

浜松市で七五三の写真撮影で教えて下さい!今年七五三ですが今妊娠中なの…

浜松市で七五三の写真撮影で教えて下さい!

今年七五三ですが今妊娠中なので撮影は年明けてからと考えています。
お宮参りもあり、撮影は家族みんなで着物着てしたいなって思っています!

男の子なので衣装が少ないイメージですが
両親の着物貸出がある、値段もそんなに高くない所、データだけでも購入可がいいです。
調べたら グラムエイト・ボンフルールファミ・グラフィックアルファ辺りが有名みたいで検討しています。
全く撮影をした事ないので実際撮影した方雰囲気、値段等分かれば教えて下さい🙏他にもおすすめな所があれば!
(モール内のスタジオ系もどんなものか)

また資料請求、話しだけ聞く場合でも予約してから行くものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ボンフルールで3歳の753をやりましたが、男の子、悲しいくらい衣装がないです。着物も昔風のデザインのものばかりです。ですが、データーだけの購入も可能で、他に比べたら料金もまあまあ安いです。

glam8 ringは誕生日撮影で利用しましたが、着物はレトロ系の着物が多いです。データーのみ可です!

5歳はフォトローグにしましたが、雰囲気も良く着物はアンティーク調で種類が豊富でした。少々値段は高かったですが、大満足です。

グラフィックアルファも検討しましたが、撮影のセットがフォトローグが良くて、、フォトローグ一択でした。

• たま

たま

凄いです!色んな所で撮影したんですね😳

男の子やっぱり少ないですよね〜😢
    グラムエイトのレトロ感凄い好きなんですが親の着物レンタルが無いみたいで悩みます💦
    生の声参考になりました!

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親の着物レンタルなら、グラフィックアルファかボンフルールかな??
    私も着物を着たかったので悩みましたが、スタジオの良さと子供の衣装の良さを優先しました!

• 10月22日
  • たま

たま

なるほど〜何を優先するか、ですね。主役は子供だし袴って着る機会なんて753以外ないし、、でも着物着たいわがままもあって難しいですね💦

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子がいるなら、下の子の時でも良いのかな?と思います、、、
    私は逆に上の子3で1回ボンフルールで着物を着て満足したので、下の子の時はもういいかなw
    多分下の子の時もフォトローグにします。

• 10月23日

イオンの中の写楽館
安かったです
753さんで娘がメインでしたが
息子の衣装も貸してくれて
かっこいいのありました
平日だと両親の着物も
とても安くできますと言われましたが私たちは綺麗めの服だったので着物はどんなものか分からないです💦
データのみ購入してかなり安かったです!
HPにも衣装載っているので
よければ見てみてください^^

• たま

たま

そうなんですね!早速みてみようと思います(*'▽'*)
    親の着物貸出あるのは知らなかったです!ありがとうございます😊

• 10月25日
ママリ

娘の七五三でフォトローグで撮りました😊
両親の着物レンタルもしてくれますが、かなり高めだった気がします😂
お電話で問い合わせれば料金教えてくれますよ✨