※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー写真での胎児の週数が違う場合、胎児の発育に問題がある可能性があります。子宮外妊娠の可能性は低いです。初めての妊娠で週数が心配なら、医師に相談してください。

最終生理開始日から数えて、6wで今日受診したら4w1dと書いてあるエコー写真渡されました!!
そんなことってあるんでしょうか?何かズレてたということでしょうか?

週期のことがよく分からなく🥲🥲初めての妊娠なのでどなたか教えてください😣

胎嚢ってまだまだこんなに小さいんですね、、本当に胎嚢なのかもまだ疑ってしまいます。。

とりあえず子宮外妊娠のことは晴れたということで間違いないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵がずれたんですかね?
これは胎嚢にしか見えないです👏子宮外じゃないですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生も胎嚢と言ってたので、大丈夫そうですよね!ありがとうございます🥰

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは胎嚢で間違い無いですがサイズはちょっと小さめかなとは思います💦
    排卵日特定できてますか??

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日分からないんです💦先生は小さいとか特に何も言ってなかったです😣心拍はまだだから来週来てねくらいしか言われませんでした!

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6wで10ミリだとサイズだけみたら小さいですよ💦ただ初診だと排卵日がずれたりしたらなんとも言えないです!!

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は胎嚢見えてますねって言われてたのに子宮外妊娠していました。胎嚢に見えていたのは、血の塊?とかだったようで…

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ん?😅それはいつの話ですか?😅💦

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

稀に医者も間違えてしまうことあるそうですね💦💦

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

稀というか子宮外は判断難しいのでそのパターンはわりとよくありますよ😅💦

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

恐らくですが、思っていた排卵日と違う日で妊娠されたのではないでしょうか?それか胎嚢のサイズがまだ小さいのでそう書いてあるだけかなとも思います!

心拍が確認出来るまで、子宮外妊娠かはまだわかりません😂

S (22)

排卵日がずれていたとかですかね、、。
私も5wで受診したら4wと書いてありましたが、
6wで受診したら胎嚢も胎芽も大きくなっていて7w前後と言われました!
この頃の大きさは個人差がかなりあるので気にしないようにと先生に言われました!