※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

生理時に血の塊が多く、血が固まりにくい成分が高いと言われた。血友病や細菌に不安あり。不妊治療中で、妊娠時の問題や子宮外妊娠について知りたい。医療関係者や同様の経験者に相談したい。

分からないので教えてください。
今日、生理の時に血の塊が多いことを伝えて検査してもらった結果を教えてもらいました。
少し血が固まりにくい成分?が標準より高いと言われました。問題ないとは言われたのですが、血友病?なのか不安で、写真を見てもらいたいです。
あと、その際に織物の検査もしてもらったのですが、こちらも特には問題ないが細菌が少しあると言われたのですが、これも大丈夫なのでしょうか??
ちなみに、不妊治療に通っていて、今後赤ちゃんが欲しいです。血が止まりにくいのも、問題ないとは言われましたが妊娠する際に問題は無いのでしょうか?
今年一月に子宮外で右卵管がありません、ですが、今のところ右ばっかり排卵します。
それでも、妊娠したよって方おられますか??😭
長くなり申し訳ないですが、医療関係の方また私と同じような方教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

問題ないと言われたなら大丈夫かと!問題あれば何かしら対応されますよ!
子宮外で卵管切除しても妊娠率はほぼ変わらないといわれています。どちらから排卵するかは関係ないです。

• na

na

そうですよね💦
    ただ、もし血が止まりにくい病気なら怖いなと不安になってしまって😢

私は喉にも黄色ブドウ菌がありよく、喉が痛くなるのですが、何かこの織物から出た検査結果と関係あるのかなとかも考えてしまって…

そうなのですね!
    左の卵管でキャッチしてくれることもあると言われたのですが、中々妊娠しないため確率的に下がるのかなって思ってました💦

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです👏まさに右で排卵しても左があるなら妊娠率そう変わらないんです😊

• 10月21日
  • na

na

少し不安が無くなりました😳
    ありがとうございます😭

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産科の看護師してますが両方卵管ないわけじゃないので大丈夫です!子宮外で卵管切除した方もたくさん妊娠してますよ😊うまくいきますように!

• 10月21日
  • na

na

すごく心強いですありがとうございます😭
    あまり、落ち込まずに頑張りたいと思います!

• 10月21日