※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

兵庫県で子供も楽しめるスキー場どこでしょうか?1歳7ヶ月と4歳になった…

兵庫県で子供も楽しめるスキー場どこでしょうか?
1歳7ヶ月と4歳になったばかりの子供連れです。
2人とも初めての雪で、すぐ飽きるかもしれないので入場料は安い方がいいです💦
また、スキー場以外でも冬でしか体験できない!みたいなオススメの場所教えてください👏(1歳と4歳が楽しめるところで)

コメント

ウチの娘、昨シーズン、4歳手前でハチ北スキー場デビューしました‼️子供用のキッズパークの入場料は1000円だったと思います。(同伴者も必要なので高くつくかも、ですが…)

退会ユーザー

ちなみに、1歳のお子さんはどうかわかりませんが、4歳だと、楽しすぎて多分帰りたがらないです😂(昨年の我が家…💧)

• 10月21日
りんりん

私の主人が兵庫県北部出身で
ちっちゃい頃よく神鍋高原いってた
って言ってました😳
先の方も仰られてるハチ北です☺️
あと2.3年前ぐらいに京都の峰山?
の方にもスキー場できてました😍

RINGO

うちは娘2歳9か月の時に峰山高原のスキー場でデビューしました🙋‍♀️
兵庫県神崎郡って所です。
駐車場1000円・キッズパーク入場料は3歳以上1000円でしたよ〜