※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

34wで切迫早産、妊娠糖尿病のハイリスク診断を受け、張り止めの薬を36wまで処方。赤ちゃんが大きく、早めに産むべきか悩んでいます。同じ経験の方、張り止めの薬を飲み切ってからの出産時期を教えてください。

34wで切迫早産、妊娠糖尿病のハイリスク診断を受けました。

妊娠糖尿病で赤ちゃんが3wほど大きいみたいです。

子宮頸管は19mmと平均より短く張り止めの薬を36wまで処方されました。

妊娠糖尿病で赤ちゃんが推定2729gほど現在あるたいなのですが、これは張り止めのお薬を飲み切って36wくらいでたくさん運動して早めに産む方が赤ちゃんにとっても私にとってもいいのではないのか、、、?と勝手に考えてしまっているのですが、そういうものではないですかね?😥

同じような方、よろしければ張り止めのお薬を飲み切ってからどれくらいで産まれたのか教えていただきたいです😌🙏

コメント

ママリ

妊娠糖尿病と切迫でしたが産めないぐらい大きくない限り37wまでに出産させることはないと言われました💦
張り止め切ってから生まれる気配はなく37w6dで計画分娩で生みましたが3200gあったので予定日までいたら巨大児だったかもなと思いました😱

• らら

らら

37wで3200ですか?😳予定日まで産まれなかったらすごく大きな赤ちゃんでしたね😓

回答ありがとうございました😊

• 10月22日