※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yママ🔰
子育て・グッズ

ハロウィンパーティーをおうちでする際のアイデアを教えてください。生後5ヶ月の赤ちゃんに可愛い衣装を着せたいと考えています。

皆さんハロウィンパーティやりますか?
まだ生後5ヶ月ですが、なにかしてあげたいなと思います。
着せても可愛いかなと思って☁️ 𓈒𓂂𓏸

おうちでするなら、どんなことしますか?メニューやお菓子作りなど教えてください٩(๑•ㅂ•)۶

コメント

はじめてのママリ🔰

私は保育園の運動会で使った衣裳が仮装みたいな感じなので、それを着せようかなと思ってます!
でも最初はカラービニール袋で簡単な衣裳作ろうと思ってました😊
お菓子はブラウニーとチョコスコーンを作って、100均のハロウィン模様の袋にラッピングして家と両親のお店に準備しておきます♪
トリックオアトリートって言いながら家やお店に行ってお菓子もらうっていうのをやります✨
あとは両親のお店の近くが繁華街で毎年仮装している人がいっぱいいるので、少し遠くから見せようと思います🤗

ちなみに歩けない小さい時はスタジオアリスで仮装させて写真撮りました🥰

• yママ🔰

yママ🔰

すごいです🍀さまざまなアイディアで、家族みんなが楽しいイベントですね(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)♡

そこまで器用じゃないので…クオリティ不安ですが、お菓子とか真似してみたいです🍭🍬

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラウニーもチョコスコーンも、簡単ですよ♪
    クックパッドで☆HMチョコスコーン☆とHMで簡単★濃厚ブラウニーで検索してみてください!両方簡単で美味しいので是非🥰
    ブラウニーはホワイトチョコペンでおばけの絵を描いたりトリックオアトリートの文字を書いたりしても可愛いと思います!
    楽しいハロウィンになりますように✨

• 10月21日
yママ🔰

この時期の散歩はどうしてますか?

5ヶ月になりたてです。

急に寒くなったり、日差しがあっても風が冷たかったり🍃🌀🍃
連れ歩くのもと思いながら、保育園見学も始まったので、慣れさせたいなと思ってます。
どんな基準で行ってますか?