※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

岐阜市のゆりレディースクリニックの出産費用と病院の雰囲気について知りたいです。

岐阜市のゆりレディースクリニックに通われてた方に聞きたいです。出産費用はどのくらいかかるのか知りたいです。また、看護師さんや先生など病院の雰囲気も知りたいです

コメント

ちゃむ♡

ゆりレディースでは産んでないので費用はわかりませんが、、友人が何人か出産しています☺️
先生は女医さんでとってもクールな感じらしくクールビューティでさっぱりしているみたいです!あまり笑うことも無いみたいです!ですが、出産したときのおめでとうございますと言ってもらえたときににっこり笑ってくれるみたいでそこがまた良いとか😂先生笑った!!ってなるみたいです✨(笑)
看護師さんや助産師さんは優しいと言ってました!
ご飯もおいしかったと!!

回答になっているかはわからないので申し訳ないのですが、、みんな上記のようなこと言ってました!😊

ゆか🔰

7月にゆりで出産しました(^ ^)
私は37週で狭骨盤と診断され38週で予定帝王切開をしました。10日間の入院&赤ちゃんの黄疸治療などで70万弱でした。42万円の手当を引いて20万弱支払いました。後から赤ちゃんの治療費分は保険証を持っていき5万円ほど返金されました。普通分娩なら入院の期間も短いのでこれより安いと思います♪
Googleの口コミでもありましたが、ゆり先生はクールな感じですね。帝王切開が決まった時は、色々質問にも答えてくれました!
入院中は決まった担当の看護師さんや助産師さんがいる感じはなく、日によって違う人が来てくれていた感じでした。(一応担当看護師はいたようですが)
感じの悪い人はいませんでしたが、分からないことはこちらから聞いた方がいいなと思いました。(母子同室も任せられる)

ラムネ

昨年ゆりで出産しました!
普通分娩で昼間の出産で手出し6万いかないくらいでしたよ(^-^)
ちなみに、2人目だったので経産婦の入院日数です。

先生はさっぱりでテキパキしています。
助産師さんは皆さんいい人でした。検診の時に毎回お話する機会があって、気軽に気になることを聞けたのは良かったです。

• ゆぅ

ゆぅ

ありがとうございます!
    私も2人目なのですごく参考になります☺

• 10月23日