※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん🎀
その他の疑問

キャラクターケーキやアイシングクッキーについてです!もうすぐ娘の誕生…

キャラクターケーキやアイシングクッキーについてです!
もうすぐ娘の誕生日でキャラクターケーキかアイシングクッキーを作ってるお店知っている方いらしたら教えてください🥺❤️

愛知県刈谷市・高浜市・碧南市・安城市・知立市など西三河地区がいいです😭

コメント

mimirin

岡崎市ですが、康生にあるベルンというケーキ屋さんで娘の誕生日にマイメロのケーキ作ってもらいました^ ^

はるまる

岡崎でも大丈夫なら
ルフロマージュ
ベニス
がお勧めです😍!!

げっそー

先日岡崎のベニスでキャラクターケーキ作ってもらいました(^^)
安城市だとタカハシやモントルはキャラクターケーキ作ってくれると思います🙆‍♀️

夏色☆

高浜のパピヨンはキャラクターケーキできるみたいです☺️

はむ

豊田市になりますが、パズルというケーキ屋さんがとても上手にキャラクターケーキを作ってくれますよ♪お味も美味しいです!

岡崎でよかったら、マコハハトミティデザインケーキが有名な気がします。
あとは大府のルリスもクオリティが高いです!

アイシングクッキーでしたら、刈谷市のルシエルエトワレさんとかですかね?
ケーキも多分相談次第で作れるとおもいます。

どれもインスタとかで検索したら、作品が見られますよ

りぼん🎀

まとめての返信すみません😭😭
みなさん教えてくださりありがとうございます😭❤️
娘の希望が鬼滅!みたいで😂
みなさんのお店調べて注文したいと思います☺️
親切に教えて下さりありがとうございます🥺