※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊娠・出産

昨夜から腰や骨盤が痛く、出血もあります。おしるしからの出産について相談です。上の子は1週間後だったので、今回はどれくらいか心配。計画分娩日が早まる可能性も。

昨日の夜中に赤ちゃんの頭が骨盤にハマった感覚があり、今朝から腰や骨盤が痛く、さっき少量ですが出血がありました!おしるしですかねー☺️
おしるしから皆さんどれくらいで産まれましたか?
上の子はおしるしから1週間はあったので、今度はどれくらいだろう?とドキドキしてます!
来週の水曜日が計画分娩日ですが、早まりそうな気も…✨

コメント

はじめてのママリ🔰

36w6dに最初のおしるしがあり、その後も何回かおしるしがありました。ずっともうすぐもうすぐと言われていましたが、39w2dで産まれました。早いと思っていたので長く感じました😅
1人目はおしるしの翌日に産まれました!

• suu

suu

何度かおしるしがあったのですねー!
    早いかもね、と言われて結局予定日ギリギリになったりすること、あるあるですよね😅
    もうあとは赤ちゃんのタイミングだと思うので、気長に待ちたいと思います☺️

• 10月21日
ママ

わたしは20時間後でした😊
そろそろ可愛い赤ちゃんに会えますね👶🏻💕
出産、ママも赤ちゃんも頑張ってください☺️💕

• suu

suu

1日以内に産まれたのですね!
    張ってる時の痛みも増してきたので、計画分娩日より早く産まれそうですが赤ちゃんに会えるのを楽しみに、あと少し頑張ろうと思います☺️💓

• 10月21日

おしるしがあった日に陣痛きて、次の日に産まれました!
もうすぐ会えますね🥰💕

• suu

suu

その日に陣痛がきたのですね!
    やはり赤ちゃんが下りてきて子宮口が開いてきてるってことなんでしょうね🤭
    ドキドキしながら待ちたいと思います🥰

• 10月21日