※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊活

排卵検査薬使うのが1番なのは承知なんですが10月5日から11日まで生理が…

排卵検査薬使うのが1番なのは
承知なんですが
10月5日から11日まで
生理がありました。
終わったと思ったんですが
14日にまた生理終わりかけくらいの出血が
一回だけありました。
生理が長引いてたのかなと思いますが
もしかして排卵出血?とか、、?
生理終わったばかりで排卵には早すぎますが
よく生理後すぐ排卵すると聞きもしかしてと
思い15日にタイミングとりました。

20日が排卵予定日なので19日にもタイミングは
とってるんですが排卵予定日前日より2日前とかのが
よかったでしょうか?
10月くらいには授かりたいなーと8月からゆるく
妊活していてもう10月、、、、汗
一応20日にはかなりののびおりと腹痛も
あったので排卵日かなとは思いますが、、、

コメント