※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡nyan2♡
子育て・グッズ

ボディスーツ主体のコーデにタイツを合わせるのは可愛い?店員さんにはボディスーツの上に着ると言われたけど、みなさんの意見を聞きたいです。

ベビの秋冬服どーしたらいいか困ってます💦😣
ボディスーツが可愛くて好きです♡
それを肌着に着てロンパースとかと合わせるコーデが一般的だと思うんですが、ボディスーツ主体で着せたい場合、こんな風に着るのはナシでしょうか?💦💦

ちなみにこの写真はインターネットで調べたら出てきたやつです。
可愛いタイツやスパッツを最近たくさん買ったので、こんな風に着たいな〜と思ってます!
でも、店員さんに聞いたらタイツはボディスーツの上に着るって聞いて、それだとあまり可愛くないかな?って思ってしまいました😅
みなさんのご意見が聞きたいです!!
よろしくお願い致します!!

コメント

もり

私はサロペットとか着せてます( ु ›ω‹ ) ु♡

  • ♡nyan2♡

    ♡nyan2♡

    サロペット可愛いですよね♡
    いくつか持ってるんですが、まだ3ヶ月じゃ早いのかなーと思っちゃって💦
    いつ頃からサロペット着てましたか?☺️

    • 10月8日
yman

こんばんは⭐︎
とても可愛いと思います*\(^o^)/*
私も次の子こんな着せ方もあるんですね(^ω^)💓もっと小さければやりたかったです〜〜*\(^o^)/*私は全然ありだと思います♥

  • yman

    yman

    すごい変な日本語になってしまいました(−_−;)💦
    次の子産まれたらこおしたい!と送ろうと思いました(´・_・`)笑すみせん笑

    • 10月8日
  • ♡nyan2♡

    ♡nyan2♡

    ありがとうございます(*^^*)
    変じゃなくて良かったです!!
    次の子と一緒にやりましょー♡

    • 10月8日
さらい

可愛いですね。うちは冬にはセパレートにしちゃうのでなんともいえませんが、その着せ方でも可愛いと思います(^ー^)

  • ♡nyan2♡

    ♡nyan2♡

    ありがとうございます(*^^*)
    もうセパレートにされるんですね!
    セパレートのが可愛いのたくさんありますもんね〜♡
    てことはボディスーツは肌着にされるってことですか?👀✨

    • 10月8日
たーちん

(*´∀`)可愛い♪
旦那も可愛い♪って言ってますよー‼

  • ♡nyan2♡

    ♡nyan2♡

    ありがとうございます(*^^*)
    旦那さんまで♫
    自信なかったので嬉しいです〜♡

    • 10月8日
みつき&こうし

私なら、ハイソックスかな(^^)
タイツだと、オムツ交換大変(;´д`)トホホ…
タイツ好きだけど(笑)

  • ♡nyan2♡

    ♡nyan2♡

    確かにオムツ交換は大変ですね💦😭
    ハイソックスだと脚に跡が付くのかなっと思ってやめちゃいました😅
    考えすぎですかね?💦
    今度ハイソックスも見てみます♡

    • 10月8日
咲ちゃん♡

かわいい〜😍❤
私もボディスーツ大好きで、6ヶ月だけどいっぱい着させてます♡
ボディスーツの下にタイツやスパッツはいても変じゃないと思いますよ(*^^*)
動きやすければ大丈夫だと思います!

  • 咲ちゃん♡

    咲ちゃん♡

    追加ですいません!
    うちは最近はボディスーツにレッグウォーマーが多いです(*^^*)

    • 10月8日
  • ♡nyan2♡

    ♡nyan2♡

    ありがとうございます(*^^*)
    嬉しいです〜♡
    ボディスーツ可愛いですよね♡
    肌着にするのは勿体無くて😢

    レッグウォーマーも可愛いと思ってまだ買ってないので、いいのあったら買いたいです!
    ちなみに今は半袖ですか?長袖ですか?

    • 10月8日
  • 咲ちゃん♡

    咲ちゃん♡

    ボディスーツにレッグウォーマーほんとかわいいですよ〜😍❤
    今はまだ半袖着させてます♡
    バッグの中に軽くはおれるパーカーいれてあります(^^)

    • 10月8日
  • ♡nyan2♡

    ♡nyan2♡

    半袖なんですね!
    冬の室内は半袖なんですかね〜?
    赤ちゃんは暑がりと言いますが、、、。

    当分は半袖にパーカーやカーディガンでいけそうですね!!

    • 10月8日
  • 咲ちゃん♡

    咲ちゃん♡

    室内どうなんですかね😣💦
    長袖のボディスーツは買ってあります♡

    それでいけそうですね😊
    すごいあったかい格好するのは真冬くらいなんですかね(*^^*)

    • 10月8日
  • ♡nyan2♡

    ♡nyan2♡

    私も最近ちょいちょい長袖のボディスーツ集めてます!♡
    ついつい買いすぎてしまいますが💦😂

    秋は抱っこ紐の中だと半袖だけでも大丈夫ですかね?
    パーカー着せてますか??

    • 10月8日
  • 咲ちゃん♡

    咲ちゃん♡

    かわいすぎて買いすぎちゃいますよね😂❤

    抱っこ紐だと今のところずっと半袖です(*^^*) 室内入ると汗かいたりしちゃうんですよね💦
    もう少し寒くなったら着させようかなと思ってます😊

    • 10月8日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

可愛い着方ですね♡
私もボディスーツ好きです(^^)
アカチャンホンポに可愛いサロペットがあったので購入しようかと思ってます☆

ちなみに、タイツはどのサイズですか?

  • ♡nyan2♡

    ♡nyan2♡

    ありがとうございます(*^^*)
    ボディスーツ可愛いですよね♡
    サロペットもうデビューされるんですね!
    早いのかと躊躇してたんですが、私もデビューしてみようかと思います!
    ちなみに、ズボンで下にスナップボタン付いてるやつですか?
    それともスカートですか?

    タイツは3〜6ヶ月用の70のサイズ買いました!
    タイツぶかぶかだとカッコ悪いので!
    今年しか履けないのでたくさん使おうと思います!

    • 10月8日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

    もんちゃん&ちびマウスの母☆


    私もタイツ挑戦してみようかと思います☆

    スカートとカバーオールタイプのズボンがありましたよ!
    スカートも可愛いとは思ったんですが〜手持ちのボディスーツだとズボンの方が合わせやすそうです(^^)

    • 10月8日