※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊🐘
妊活

妊娠の可能性について不安があります。排卵検査薬の結果や生理予定日から考えると、まだ早いかもしれませんが、他の方の経験も気になります。

妊娠してないのかなぁ

排卵検査薬 判定ラインより濃い陽性が10/7の夜
タイミングが10/5.7

今朝のドゥーテストも、疑いようもなく真っ白🤍
排卵が10/8だとしたら、2週間後だから、生理予定日は明後日

今から思えば先週日曜日から検査薬してるけど、早すぎたな…笑

早くからしすぎてもうだめかなぁと思っちゃう
でも、ここ見てたら皆さん陽性判定早くて💦
妊娠してたらもうそろそろ薄らでも出ないと、妊娠してないってことなのかな

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠していたら2週間もすれば反応ありますね😭

  • 🍊🐘

    🍊🐘

    何から2週間ですか?

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最終タイミングからです。ドゥーテスト感度いいですもんね💦
    ドゥーテストじゃなくても9日目には陽性でました。。💦

    • 10月21日
  • 🍊🐘

    🍊🐘

    最終タイミングより排卵があとだと思うので、着床したタイミングは違うかな?と🤔
    排卵早めだったんですね☺️

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だとしても排卵が8日ならもう陽性でるので妊娠じゃない可能性が高いですね^_^
    あたしは排卵早めじゃないですよ😂

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリみてたら妊娠してる方、タイミングから10日目あたりには陽性でてます!妊娠じゃなさそうなので早くリセットきてすすめるといいですね💦

    • 10月21日