※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuran
ファッション・コスメ

自分の肌のことです。20代までお肌のケアというケアをしたことがなく30…

自分の肌のことです。

20代までお肌のケアというケアをしたことがなく
30になってから洗顔、ケアをしてますが
どの洗顔も化粧水類も合わなくて
ヒリヒリするしカサカサも酷いしで
オールインワンがいいのかとか何もわからず
どこに相談したらいいかも分からず

何かわかる方がいればオススメのケア用品教えて頂けませんか?!

乾燥、敏感肌です。

コメント

コスメカウンターに行く前に皮膚科かなって感じました!まず症状を治してからコスメカウンターに行くと良いと思います😃

個人的におすすめはdプログラムのピンク(乾燥肌用)です!

• sakuran

sakuran

皮膚科に行ってだいぶ落ち着き先日コスメカウンター行ってきました!とりあえずお試しでdプログラムの商品を試して合えば購入したいと思います!!ありがとうございました!

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

私も敏感肌で化粧品ヒリヒリします。市販の物を色々試しましたがほぼ全部ヒリヒリでした。

数少ない、大丈夫だった化粧品は基礎化粧品はキールズのものです。化粧水と乳液とクリームとリップ全部大丈夫でした。
ファンデーションやチークやアイシャドウはミネラル系(オンリーミネラルとかレイチェルワイン)が大丈夫でした。
でも肌の調子がめちゃ悪い時は上記のものもつけられず、純度の高い白色ワセリンしか付けられない時もあります…

• sakuran

sakuran

いろんな種類があるからほんと悩みますよね…。
    先日皮膚科受診した時ワセリンもらって今少し落ち着いたのでキールズも試してみたいと思います!ありがとうございました!

• 10月29日