※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

横浜市で女医さんで粉瘤を取ってくれるところを探しております。皮膚科…

横浜市で女医さんで粉瘤を取ってくれるところを探しております。皮膚科、形成外科あたりでしょうか。
できた場所が鼠蹊部なので、できたら女性医師の方にお願いしたいです。知っているところあれば教えてください。

コメント

ゆうくんママ

青葉台ようこ皮膚科クリニックが女性の先生です。ちゃきちゃきしたおばちゃん先生です。
粉瘤を取ってくれるかは分かりませんが💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️

• 10月21日
みみ

横浜市のどの辺りなら行けますか?

• ママリ

ママリ

できたらブルーラインで行けるところがいいです!☺️

• 10月21日
  • みみ

みみ

色々思い付くところをあげておきますね。

新羽の中森皮膚科は女性医師です。お一人で診察しているので男性に当たることはありません。
    大きい病院であればブルーラインではありませんが東神奈川の神奈川県病院が平日午後のみの診察ですが平日5日のうち、4日は女性医師でした。
    みなとみらいですが、クインズスクエアにあるクイーンズスクエア皮膚科も日本医大系列の病院で、女性医師の診察日があります。
    こちらもブルーラインではありませんが、大倉山あかまつ皮膚科も女性医師です。
    皮膚科は比較的女性医師が多い診療科なので他にもたくさんあると思いますよ。

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

沢山の情報ありがとうございます!女医さん意外にいるんですね!!検索させて頂きます!ありがとうございます!

• 10月22日