※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て6週目の病院で胎嚢が見えず、流産の可能性があると言われました。来週再検査予定です。初妊娠時と状況が異なるので不安です。6週目で胎嚢が見えない方の経験について知りたいです。

先週妊娠検査薬で陽性反応が出たので、計算して6週目になった今日、病院に行ったのですが、胎嚢見えないね。まだ妊娠初期か流産かもしれないと言われました😢
また来週、病院に行く事になりましたが怖くて仕方ないです…。生理予定日はズレることもありますが、割と規則的な方だと思います。6週目で胎嚢が見えなかったという方はいるんでしょうか…😭1人目の時は、4週目の時点で見えていたので、もう本当に不安しかないです…

コメント

♡

お腹の子は6週0日で見えなくて
6週3日で小さな胎嚢が確認出来ました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭💕
    病院でした妊娠検査薬も薄くなってて、すごく不安で😢
    次の検診で良い結果になる事願うばかりです😭

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急にすみません😔その時は排卵日確定で6w3dに確認できた感じですか?😌

    • 11月23日
*R*

私も1人目4周で見えてました!

今回の妊娠が確か、6週でも胎嚢見えなくて、排卵がズレてるかもと言われました
2週間後?くらいに心拍が確認できました!

血がでてしまうと
諦めないとダメですが
そうじゃないならまだ期待できますよ!

暖かくしてくださいね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵がズレてると願いたいですー😭💦
    病院でした検査薬でも薄い反応でとても不安になりました😭
    血は出ていなくて腹痛とかもないのですが…
    こればっかりは祈るしかないですよね😢

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

今回の妊娠ですが、毎月ルナルナの予定日通りに生理があるので、その予定日通りだと6週0日になる日に初診に行きました
全く胎嚢すら見えなくて、子宮外妊娠かもと言われその1週間後受診したらちっさいのが見えて5週くらいですって言われました笑
結局前回の生理予定から計算した予定日から10日遅れて予定日が確定したので、排卵もかなり遅れたんだと思います!!😅
胎嚢確認できた時が5週なら初診行ったの3週、4週くらいだし胎嚢そりゃ見えないよなって後になって思いました!

普段いつも通り来てても、女性の体はデリケートですので排卵が遅れたり早まったりは多々あります。きっと大丈夫です排卵が遅れただけでしょう😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいて、少し心が軽くなりました😭
    私もそのような結果になりたいです…😢😢
    ちなみに検査薬は使いましたか??、もし使っていましたら、逆転現象などはありましたか?😢

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ルナルナの排卵予定日が5月3日でした!
    生理予定日が、5月19日で、長男の時は生理予定日3日前のフライングで妊娠が分かって、今回も15か16に検査薬したら真っ白で諦めてました😅
    それでリセット待ちをして、19日を過ぎてもなかなか生理が来なくて、もしや?と21日にもう一度検査薬をしたらうっすら陽性!
    生理予定日過ぎてるのに薄すぎて不安だったのでめっちゃ検査薬しました笑
    逆転になったのは25日だもおもいます!!
    それで初診が27日で、その日に6週くらいかなって思って受信したら全く何も見えませんでした😅

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真まで、ありがとうございます!
    そうなんですね😭
    ルナルナ見ると私の排卵予定日が9/22で、行為をしたのが26日とかなんですけど、
    10/7が生理予定日で妊娠検査薬したのが13日で…その1週間後の昨日初診だったのですが何も見えず…
    結構日にちも経ってるのに、病院でした検査薬も薄くて😢でも来週まで信じたいと思います、ありがとうございます😭

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    13日はうっすら陽性だったんですか??😊
    26に行為したならそこが排卵日と仮定してもまだ5週ちょっと、排卵が数日遅れてればまだ5週にもなってない可能性もありますし可能性充分あると思います!!!💖
    赤ちゃんしがみついて〜☺️

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    13日は2分くらいしたら徐々に濃くなりました!凄く薄いってわけではなかったです😭💦
    安心させてくれるお言葉本当にありがとうございます!!😭
    ほんと赤ちゃん、しがみついてーって感じです笑😂
    良いご報告ができるように願います😭💜

    • 10月21日