※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

自分の事なんですけど最近食べることに興味がありません。前まではあれ…

自分の事なんですけど
最近食べることに興味がありません。
前まではあれもこれも食べたいってくらい大食いだったのに
最近はお腹すいてないし食べなくていいやってかんじです。
でも食べなかったらだめだと思って一応食べてます。
食欲がないわけじゃないし、目の前にご飯があれば食べるけどってかんじです。
そのせいか、めまいや立ちくらみが酷くて、立ってるだけで倒れそうになる時があります。
1日2食(昼と夜)で、昼食べたあと10時間後くらいに晩ご飯食べます。それもめまいの原因なんですかね?
本当はだめだけど、給料がほしくて、休憩なしで働いたりするので、そのくらいの時間になってしまいます。
ストレスがあるとか、ダイエットしてるとかもありません。睡眠もよく取れてると思います。
私、どうしちゃったんですかね?、、

コメント

ママリ

私もそういうのなったことがあります。そういう時って簡単な物しか食べなくなって炭水化物中心なってませんか?おそらく貧血だと思います。