※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

ハイローチェアからベビービョルンのハイチェアに変えたい方いますか?悩んでいる方がいます。ベビービョルンの評判や感想を教えてください。

ハイローチェアを食事に使用していて、その後でベビービョルンのハイチェアを使ってよかったよ。って方いらっしゃいますか??

今、購入するか悩んでいます。

今はコンビのネムリスを立ててテーブルを付けて食事椅子として使用してるんですが、

・たまに座りたがらず反り返って拒否する
・食べこぼしでカバーが汚れる
・姿勢が悪い気がする
・足をバタつかせる

のが気になっていて、、
(ハイローチェアなので、椅子から抜け出すことはありません)

評判のいいベビービョルンを購入して、上記の様な事が解消された方がいるなら思い切れるんですが…
なんせ高いので勇気が出ません…

ベビービョルン持ってる方、具体的な感想お聞かせ下さい!
よろしくお願いします。

コメント

悠ママ♬*゜

うちは、ハイローチェアからKATOJIのハイチェアに買い換えましたが、買ってよかったですよ(^-^)

ハイローチェアのクッションをいちいち洗うのが大変だったから買い換えたので今のハイチェアはクッションなしで使っているので、手づかみ食べでグッチャグチャにされてもサッと拭いて終わりでストレスフリーです♬*゜
食事への意欲も以前よりわいていますし、自分から座りたがるようになりました。
足がぴったりつく足置きがあったほうが良いと聞いたのですが、確かにそうだなと思います。

ベビービョルンではないので参考にはならないかもしれませんが…
因みに、KATOJIは8000円弱で買えますし、耐荷重60kgで大人になっても使えますよ(^-^)

• うさぎ

うさぎ

KATOJIのハイチェアですね!
    うちはじっとしてない子なので、抜け出さないか心配です( ˙-˙ )

そうなんです、ハイローチェアは足がバタバタしてしまって集中しないのかな〜と思ってました。

やっぱり専用の椅子あった方がいいですよね。
    ご回答ありがとうございます😊

• 10月10日