※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

明後日の帝王切開入院が決まっている方が、おしるしの症状について相談しています。病院からは張りがないようなので様子を見るようアドバイスがありました。内診刺激ではなくおしるしの可能性も考えられるため、様子を見ながら過ごすことを検討しています。出かける予定だったが、安全を考えて中止した方が良いでしょうか。

帝王切開が決まっていて、明後日10日に入院になるものです‼︎

なんか昨夜からおしるしっぽいのが出てて…
でも昨日の健診で内診されたので、その刺激による出血なのか、おしるしなのか見分けがつきません>_<

病院に電話したら、とりあえず張りが無いようなので様子みてください🎵
と言われました。

生理終わりかけみたいな茶褐色の少量です。
少し量が増えたので、内診刺激ではなく、おしるしなのかな?とも思います。
鮮血のタラタラ、にならなければ、家で様子見てればいいですよね(´・_・`)?
明日出かけられる最後の日だったので、お出かけするつもりでしたが、やめておいたほうが無難でしょうか😭⁉️💦

コメント

かっつん

そうですね!
おしるし的なものを感じるなら、遠出は控えた方がいいかもです。確かに内診の後は出血しますが。。

• あーちゃむ

あーちゃむ

家からあまりでない方がいいかもですねッ(*´ω`*)

私のおしるしは

ブチンッておとがしたので急いでトイレにいったらぐっしょり薄いピンクの出血でしたッ☆

おしるしと破水が一緒に出てました(T^T)

• 10月9日
  • ☆

そうですよねー>_<
    出血量が明らかに増えたのでこれはおそらくおしるしなのかな〜って感じです(^_^;)

家でおとなしくしてます!

• 10月9日
  • ☆

破水も同時とは💦
    今の所まだ破水は大丈夫そうなので、家でおとなしくしてます!(*^^*)

• 10月9日
  • あーちゃむ

あーちゃむ

よかったですッ(*´ω`*)

先に破水してしまったら感染のリスク高くなるので(..)

• 10月9日
  • ☆

ですよね💦
    ありがとうございます!

• 10月9日
  • あーちゃむ

あーちゃむ

はぃッ(*´ω`*)

• 10月9日