※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後の内祝いを楽天で考えています。ラベルに楽天が載ることで受け取る人がガッカリするでしょうか?商品はジョンマスターオーガニックのタオルとヘアケアセット、キハチの焼き菓子で、値段に合わせて熨斗をつけて送る予定です。

産後の内祝い検討中です!

1人目の時もそうだったのですが、今回も内祝いは楽天にしようと思ってます🤔
ふと思ったのですが、荷物のラベルに楽天って載りますよね💦
もらった方はやはり発送元が楽天だとガッカリしますか?💦
そこまで見てないですか、、?
内容はジョンマスターオーガニックのタオルとヘアケアセットとか、キハチの焼き菓子を、それぞれ頂いた物の値段に合わせて熨斗をつけて送るつもりです。
非常識でしょうか?💦

コメント

ママリ

今まで気にして見たことないです😅というか、楽天、Amazonやヤフーショッピングとか大手以外だと通販あまりないですし、たまひよとかありますけどママさん以外だと存在すら知らない人も多いと思います🤔
ちなみに私も内祝いは楽天で済ませてますよ😚スーパーセールや買い回りでの店舗数稼ぎにわざわざみんな違うお返しにしました😘

• ままり

ままり

ほんとですか🥲
    ポイントとか付くので出来れば楽天使いたくて💦💦
    ありがとうございます❤️

• 10月20日
きしゅけ

私なら全く気にしません。
おそらくほとんどの方が、ネットで手配してると思いますし品物がちゃんとしてれば問題ないです☺️

• ままり

ままり

みんなネットですよね✨
    ネットでもたまひよとかのやつが良いのかな〜と思ったのですがこの時しか使わないしもったいないなと💦普段楽天ヘビーユーザーなのでポイント溜めたくて🤣
    ありがとうございます❤️

• 10月20日