※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ⭐️
妊娠・出産

流産宣告を受けており、出血が続いている女性がいます。赤ちゃんのために葉酸や栄養を摂取していますが、不安や後悔もあります。奇跡を信じています。

独り言です。すみません。
流産宣告をされており10/12から少量の鮮血が続いてましたが、今日とうとう生理1日目ほどの鮮血がでてくるようになってしまいました。

けど、赤ちゃんが頑張ってくれている限りは私も頑張りたく赤ちゃんの生命力を信じて今の時期いいと言われる葉酸サプリや葉酸が多く含まれている枝豆やタンパク質豊富なお豆腐などを食べるようにしています。

ですがもうこんなに出血しているのにこんなことして意味あるのかなと悲しくなってきてしまいました。
なんで自分が、、と思ってしまいます。
まだ大丈夫と自分に言い聞かせながら頑張っていますが
妊活の時からもっとちゃんとサプリを飲んだりしてたら違ってたんじゃないか、生理周期を整えていたらなどと後悔が溢れてきます。

どうか奇跡が起こりますように。
土曜日の検診で赤ちゃんがぐんと成長していますように。
先生を驚かせることができますように。
あなたが無事元気に産まれてくること、みんな楽しみに待ってるからね。
今は辛いかもしれないけどもう少し頑張ってママにしがみついててね。

コメント

ママリ

私も祈ってますね!
赤ちゃんままにくっついててね!

• ママリ⭐️

ママリ⭐️

ありがとうございます😢😢!
    ぐーさんの赤ちゃんもこのまま無事元気に産まれてきてくれますように😌✨

• 10月20日
ちみー

わたしも同じ状況です。9/22の着床出血からずっと出血しています。最初は茶オリだったのですが今はもう普通の血…
止血剤も効かず、毎日涙が出ます。怖くてたまらないですよね。
私も土曜日に検診です。
お互い驚かせられますように。

• ママリ⭐️

ママリ⭐️

お気持ちお察しします。
    先生からは何か言われてますか?
    もし何も言われていなければ、他からの出血も考えられると思うのでまだ希望はあります!
    大丈夫です。お互い赤ちゃんの生命力を信じましょう😌
    赤ちゃんを1番身近で感じて信じてあげられるのは私たちだけです!
    お互い土曜日まで気が気じゃないですが、希望を捨てずにとにかく安静に今できることをやりましょう。
    お互い土曜日赤ちゃんが無事育っていることを願って😌✨

• 10月21日
  • ちみー

ちみー

先生からは、このまま血が止まらなかったら流産するかもしれない。まだ母子手帳は貰いに行かないで。
    と言われました。
    出血の原因などは特に言われず…
    そうですね、生命力信じましょう😢!!

• 10月21日
  • ママリ⭐️

ママリ⭐️

そうなんですね😢
    それはさらに不安になりますよね😢
    次の時出血どこからしてるか念のため聞いてみてもいいかもしれないですね!
    お互い不安ですが頑張りましょう😌✨
    笑う門には福来るです!
    笑って楽しく過ごせば赤ちゃんもきっと頑張ってくれます!

• 10月21日