※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

シャンプーやリンスなどのボトルを新調したいのですが最後まで液が出る…

シャンプーやリンスなどのボトルを新調したいのですが最後まで液が出る物でお手頃価格でおすすめありますか?🤔

コメント

まち

うちも色々とボトルを使っていましたが、水垢なんかがついて不衛生…詰め替えるごとに毎回洗って乾かすの面倒…と思っていたら「詰め替えそのまま」という商品にたどり着きました。おすすめです(^^)

• ママリ

ママリ

詰め替えそのまま持ってたのですが場所なくて使わずあげちゃいました😅

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 10月21日
にこちゃん

DAISOに残さず使えるポンプボトルって言うのを見付けて気になっています!☺️これを見付ける前に新調してしまったのでまだ試せていないので使い心地はなんともですが🥺色もサイズもいくつか展開してあったので購入検討しています✨

• ママリ

ママリ

DAISOで手に入ればなと思ってたので気になりますね🥺
    私も見てみます☺️
    ありがとうございます😊

• 10月21日