※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょり。
子育て・グッズ

ベビー服の返品や交換方法についてメールで問い合わせたが返信がない。タグ付きのまま返品して新たに購入すべきか、交換が可能か知りたい。返品方法も教えて欲しい。

nextでヘビー服またはご自身の洋服を購入後、返品または交換した方いらっしゃいますか?
今回、ベビー服購入したのですがサイズを間違えてしまいまだタグ付きなのですが返品して新しく再度購入すべきか交換が出来るのかが知りたいです!
メール返信来ず💦
また、返品の場合は方法は何で返品したら良いでしょうか?

コメント

あゆーら

nextは、ネット販売は対応がイギリス本国なので、適当ですよ。私も返品したいとおもって電話したら、オールEnglishであたふたし、結局日本語話せる人と話したいと伝え、こちらの電話番号伝えましたが国際電話になるのか、番号が正確につたわらず電話かかってこず。
メールも対応なし。
あきらめました。
そして、今後は店舗で買おうと思いました。。。

• ちょり。

ちょり。

そうなんですよね💦
    可愛くて好きだったのですが電話では私の英会話力が足りず、メールで送ってくださいといわれましたが返信来ず💦
    返品したらクレカに戻ってくるのか(´・ω・`)
    心配ですがやってみようと思います…

ありがとうございます!

• 10月8日
まぁぶる

メール返信ということはオンラインでの購入でしょうか?
でしたら、サイト内に返品についての記載がありましたよ(^^)

返品方法が書かれています。
文字が小さいので、next 返品 で検索すると、すぐに同じページが見つかると思います。

• まぁぶる

まぁぶる

一度、数名分をまとめて購入した際に、1人だけサイズを間違えていた方が居ました。ですが、返品するにしてもイギリスまでの送料を考えるとマイナスでしかなかったので、諦めてフリマサイトで売ってと言っていました(´・ε・`)

• 10月8日
  • ちょり。

ちょり。

この住所に普通に佐川やゆうパックで送れば良いのですよね?

送る際に必要な、宛名が書いたシールはとってあるのですが貼っただけで郵便局もって行ってもダメですもんね💦
    海外に発送とかしたことなくて💦

タグも外しておらず未開封なのですが確かに商品がそこまでの値段ではない分送料かかりますよね(´・ω・`)
    やはり、英会話力がつたないのに海外輸入ブランドに手を出したのが間違えだったんでしょうね😢
    冬物のアウターを購入したのですが、少し小さく中に着るとパツパツで💦

サイズもきちんと確認していたのですがやはり実物見ないと失敗しますね😢

• 10月8日
  • まぁぶる

まぁぶる

送料については、梱包次第で変わったりもするので注意は必要ですね。
    オンラインで購入した後、nextの子供服のみの店舗があると知ったので、今はそちらに出向いています。やはり、オンラインでの写真より実物を見た方が安心して購入出来ます。

特に海外ブランドのサイズ表記は確認が必要ですね…そこは、実物を見ていても同じです。
    そのため、どんなに安くても来シーズンのサイズは買わない事にしています(xдx;)

• 10月8日
  • ちょり。

ちょり。

調べて見たら2千円ちょっとの服なのですが送料が一番安いもので600円くらい…ですが安い送料だと2〜3週間とアバウト💦
    3週間後だと返品期間ギリギリなので今回は諦めようと思います😢

店舗も調べたのですが、田舎の家からは遠い😂
    近くに遊びに行く機会があれば覗いてみようと思います!

ロンパースなど何着も購入してサイズ合ってたので少し過信してました💦
    やはりアウターは大きめじゃないとダメですね〜💦

わざわざ画像付きでご丁寧にありがとうございました😊

• 10月8日